すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

 

8月末に息子のプチ個展が無事に終了しましたアップ

沢山の方においで頂き、本当にありがとうございましたお願いハート

ただ、カフェとしても中々人気のようで、

奥の絵を見に行きたくても混んでいて見れなかったショボーンとか、

見たい絵のテーブルに他の方が座っていて良く見れなかった汗といった

ご意見を多数頂きました。

ありがたいことです笑い泣き

 

昔から息子の絵を見て下さっている方からは

”息子ちゃん、手が変わったねぇ”との感想も多数頂きました。

なので、新型コロナがもう少し収まったら

改めて個展を開ければと密かに計画しております。

 

協力者の方々と撤収直前にパチリカメラ

 

 

 

ところで、新型コロナと言えば・・・ついに・・・・ゲッソリ

 

先日、仕事で大変お世話になっている方から電話がありまして、

”のんさんにご報告です。ボク、実はコロナで入院してましたあせる”と。

心配させてはいけないと思い退院後2週間経過したので報告してくれました。

 

コロナに罹った方と話すのは初だったので色々伺いました。

この方の場合はもともと別の疾患で入院中で、37℃に届くか届かないかのビミョ~

な微熱が続いていたので、念のためPCR検査を受けたところ

なんとまさかの陽性爆弾

コロナ独特の症状はほぼ無症状で、ご家族にも感染者はいなかったそうです。

この方が言っていましたが、”濃厚接触者”の目安ってどうも

一緒に食事をしたかがポイントみたいです。

 

ようやく第2波(?)が落ち着いてきましたが、それにしても何とも厄介な

ウィルスですよねダウン

江原啓之さんは研究所から漏れた人工的なウィルスと断言しています。

某国は生きている限り一生国家主席であり続けるなんて恐ろしい法律が

成立してしまい、まるで〇トラ―はてなマークかと恐ろしいです。

地球の未来、どうなってしまうのか心配ですショボーン