ニュースでもご存知の通り、本日ブルーが東京上空を医療従事者の方々への

感謝と敬意を表して飛びましたアップアップアップ

 

木曜日にニュースを聞いてから朝から気が気じゃなかったのですが、

お昼前にブロ友さんから情報が入り、息子からも連絡が入りましたラブ

情報によると近所が飛行空域アップ

ヤッターラブラブ

 

もういてもたってもいられず、近所の土手に向かいました。

暑かったけど、

ダイエット音譜ダイエット音譜音譜と思えば足取りも軽しウシシ

 

土手上はこんな感じ

皆さん、ソーシャルディスタンスはとっていますね~

 

予想では入間発12:30

待ってる時間は長いですあせる そして暑いです汗

 

そして、レーダーアイ目を持つ息子が叫びます

”来た!!

遠くに見えますラブ

久しぶりのブルーだーーーーラブラブ

 

スカイツリーを通過

こんな風景、二度と見れません

 

そしてレーダーアイの息子一言。

”7機いるびっくり。 通常塗装のT-4だよビックリマークですって。

本当に目が良いのです。

入間のシルバーインパルスかしらはてなマーク

 

沢山の方にエールを贈る意味なのでしょう。結構な高高度を飛行していました。

面白い隊形になっていますね~

 

この時にレーダーアイが言いました。

”浜松のT-4だよびっくり空撮してる”

どんだけ、目が良いんだか・・・

 

では浜松T-4の飛行テクニックもご一緒ご覧下さいビックリマーク

 

スモークに隠れてますが、ピッタリ

 

 

 

右に左にまるでコークスクリュー

 

時にはブルーの前でも飛びます。

 

ズームしてみました

確かに浜松のチェッカーフラッグラブ

 

スカイツリーに向かうブルー

 

本日(ん?もう昨日かあせる)、沢山の医療関係者の皆さんに感謝のエールが

届けられたでしょうか。

でも本当のエールは『罹らない!!感染させない!!ですね。

本当に本当に感謝ですおねがい

 

これから沢山の感謝を背負ってブルーは各地を飛ぶかもしれませんね。