ステーホームが2ヵ月近く続き、情けない悩みですが、

三食作るのが嫌になって来ました・・・汗

何と言ってもとにかく未だ酷いド偏食小僧な息子に合わせると

毎日偏ったメニューになります汗

 

息子の分を作ってから自分のを作るのも毎日、毎食は面倒、

息子に合わせて同じものを食べるのも母的にはちょっとね・・・ダウン

例えば、カタ焼きそばは息子も好きなメニューですが、

出来る限り具を排除したカタヤキを食べます。

カレーなんかも目に見える具は出来る限り取り除いてます。

 

でも、お腹が空くと”お腹空いた~ビックリマークなんでもいいよ~ビックリマーク”と

毎回言います。

でもなんでもは良くないのよプンプン

しかも食べられる幅が極端に少ない息子。

メニュー考えるのも作るのもいい加減嫌になってきまして、

一昨日から夜はデリバリーにしてしまいました。

 

昨日の夜

寿司デリバリー音譜

息子のオーダーはたまご巻き、納豆巻き、卵焼き 以上ウシシ

母がオーダーしたチーズ巻きには玉子とチーズとカニカマにキュウリが入っていました。

息子はカニカマもキュウリもダメショック。キュウリとカニカマを抜いても

息子には味が残ってるらしく”無理ダウンだそうですわチーン

 

そして本日のデリバリー

カツカレー

 

ヒレカツ丼

 

ちょっとデリバリー時間が遅くなってしまったのでフライドポテト一つ

おまけでついてましたグッド!

唐揚げは息子のオーダー

 

本日のオーダーです音譜

さすがに量が多くて食べきれませんでした(^^;)

 

少々高くつくけど、たまには良いでしょグラサン

って一昨日からデリバリー頼りですが・・・