本日は母はテレワーク日メモ

 

なので朝はこの前見た『家事ヤロウ!!!』レシピで作ってみることにしましたニコニコ

 

材料はコレ

卵、砂糖(我が家はきび砂糖)、パン粉、生クリーム(家事ヤロウでは牛乳)

家事ヤロウでは砂糖でなくてハチミツをお薦めしてました。

出来上がりがハチミツの方がしっとりするらしい。

 

全部を混ぜ混ぜ、まぜまぜDASH!

実は水分の分量を間違えて後からパン粉をかなり追加投入しました(^^;)

 

あとは焼くだけ~音譜

 

ひっくり返しで、ちと失敗ショック

 

何を作ってるかというと

 

フレンチトースト爆  笑

パンをパン粉に変えただけなんですけど、フワフワらしいラブラブ

 

そして

 

母が片付けをしてる間に

       息子、あっという間に完食びっくり

母、一口も食べられず・・・・ぐすん

ま、偏食息子がモリモリ食べてくれたので良しとしようグッド!

 

こちらも家事ヤロウ!!!レシピ爆  笑

鶏ガラスープに乾燥ワカメ、市販の餅を投入~

レンジで5分、チンッビックリマーク

熱いうちに溶き卵を混ぜてゴマ油とゴマをちょっとかける。味付けはお好みで音譜

美味かった~~~ラブ

 

家事ヤロウ、使えますグッド!グッド!