ひな祭りの今日は謝恩会の予定でしたぐすん桜

 

でも学校からのメールで今日、荷物を取りに来て下さいと・・・

 

行って見ると・・・ベル

入り口にはこんなデコレーションでお出迎えハート

 

本当はこんな素敵な装飾に囲まれて今日は謝恩会のはずでしたぐすん

 

知り合いのママ友が卒対委員でよーく、これから卒対の集まりあせるあせると行って

慌てて出かけていたのをよく見てました。

そのママ友達がいたので、

このデコレーションどれくらいかかったのはてなマークって訊いたら

”1年!!!!!!!!と声を揃えて笑顔を答えてくれました。

 

沢山のプレゼントも用意されてました。

 

中身は

本当は先生方、異動された校長先生もお招きし、子ども達、保護者

楽しく6年間を振り返るはずでした・・・・

 

企画から買い出しやらなんやら・・・笑い泣き

5年生の最後の保護者会でくじ引きで決まったにもかかわらず

1年をかけて一生懸命企画運営してくれたママ友達。

本当に本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも・・・・、謝恩会出来なかったよ・・・えーんえーんえーん

練習、こっそりしたよね・・・えーん

 

今日は関東地方はとっても穏やかなに日でした晴れ

子ども達、そこら中で遊んでましたよ真顔クローバー

当たり前だわ。

つきっきりで子どもの面倒が見れない世帯以外は無理です。

お子さまもおられないし、庶民感覚からかけ離れたセレブでお育ちになられた

安倍ご夫妻には想像も出来ないことでしょうね真顔

 

一方で学童保育や小学生の預かりが大盛況。

意味なくないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

バカみたい。。。

 

世界で既に万単位の感染者、数千人の死者を出した

新型コロナ。

その中に子どもの重症患者、死者はさて何人はてなマーク

データ上は0人ですけど・・・・。

新型コロナを侮ってはいませんが、子どもの重症患者がゼロなのに学校を閉鎖する

意味って何はてなマーク

やっぱり政治家のおじさん達の世代が危ないからですかねはてなマークはてなマークはてなマーク

ところでこのコロナ騒動で得する人(会社)ってだ~れだ??

答えは・・・・グラサングラサングラサンです。

 

明日から知り合いの議員さんに掛け合って来ます。

残念ながら親ビンが安倍ご夫妻派に属されているので効果は・・・はてなマークですが、

でもやるだけやってみます。

学校の先生も絶対に卒業式だけは盛大にやってあげたい!!是非お願いします!!!!

お願いもされましたので。