本日、1日で羽田空港全ターミナル制覇してきました走る人DASH!

 

と言っても、まぁ無料シャトルで行き来は楽チンなんですけどねウインク

 

なんで急に羽田行きになったかというと、、、、

本日、息子の行く中学の第1回説明会。

制服の採寸があったり、授業料の引き落とし法の説明だったり。

そして早くも宿題が出されましたウシシ

息子滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

本日は学食もオープンしてくれました音譜

意外と、ラーメン美味しかった~ラーメン

 

説明会が早く終わった後、息子が

”久しぶりに羽田行きたい飛行機 羽田!羽田!

煩いので行きましたよ。

途中で母、マスクを忘れた事に気付く・・・・・・・・チーン

しかもどのコンビニに寄っても売っていない・・・・・・・・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

羽田にもない・・・・・ガーン

 

息子、”ボク、持ってるウシシと言ってポケットから出して

付けましたポーン

え”滝汗、いつのマスクやんはてなマーク

結構シワシワに見えるんですけど・・・・

それある意味、新型〇〇ウィルスよりもまずいんでは・・・・ゲッソリ

 

ま、いっか・・・・グラサン

まずは第2ターミナルから行ってみよ~

やっぱり空いてますね。。。。(^^;)

 

ANAショップは外せませんね。

息子、展望デッキよりも滞在時間長いかも。。。むかっ

 

こちらは第1ターミナル JALさん側

JALのまだ新しいエアバス350が降りてきました。

 

思いっきり逆光ですが、撮ってみたら意外といい感じグッド!はてなマーク

 

こんなバズーカ発見びっくり

どんな写真が撮れるんだろう・・・・。 見たいラブラブ

 

オリンピック仕様ですね~拍手

 

ターミナル内も祝日とは思えないくらい空いてます。

マスク率は流石に高いです(^^;)

 

ハイ、国際線ターミナルの展望デッキですね~星

こちらもガラガラ~

ある意味、チャンスですよOK

 

そろそろお腹が空いて来ましたねぇ。

そしていつもの”つるとんたん”GO走る人DASH!

 

やっぱり空いてますアップ 並ばずに入れるなんておねがい

 

まずはとりあえず、おめでとう音譜乾杯からグラサン

 

本日の息子のチョイスは、

鶏クリームうどん

 

母のチョイスは、

カルボナーラうどん

 

もちろん、どっちも美味しラブ

 

外に出ると

すっかり夜夜の街

 

羽田からえ見えるスカイツリー

スカイツリーと言えば、近頃の夜中のスカイツリーが派手派手です。

おぉーーーー!ムッチャ綺麗じゃんキラキラという感じです。

真夜中から2~3時間派手に演出してます。毎日ではないですが。

 

そしてさて、帰ろうか・・・・という時ハタと気が付いたひらめき電球

ドンキにあるかも・・・・・

 

あった・・・・・・

ちょっと用途は違うけど、喉にも優しいしまぁ合格ニヤリ

 

私の後から来た人が恐る恐る店員さんに訊いてました。

”マスクなんて、売ってますかね・・・・・・・?

 

マスク、ホントにないですねタラー