何故なら

 

こんなスカイツリー初めて見たーーーからですびっくり

 

時間は深夜を大分回った時間。

花に水を上げようとベランダに出たら、

スカイツリーがメッチャ綺麗ラブ

しかも初めて見るイルミネーション花火

 

見とれて気付きました。

もう深夜を越えてます。

スカイツリー、いつもは0時前には消えます。

なんで???

しかもいつもより明りが強いしてっぺんがメッチャ明るいキラキラ

スカイツリーのHPを見たけどなんも書いてない。

 

なんでこんな深夜にメッチャ綺麗なライトアップ??

見とれてしまって寝れないじゃないかイラッアップ

 

デジカメなのでボヤけてすんませんあせる

あのてっぺんの光、初めてみました。

しかも12:00を回った深夜。

 

カイロ・レンカラーですかね照れ

でも、こんな真っ赤なスカイツリーも始めてみました。

 

 

 

こんな白色も初めてビックリマーク

そもそも何でこんな時間はてなマーク

 

 

 

 

単色だけだはなく見たこともないカラーバリエーションで

今もスカイツリーのイルミネーションダンスが続いています。

しかもカラーチェンジがめちゃくちゃ早いDASH!

 

気になってマジ、寝れないじゃないかえーんラブラブラブラブラブラブ