なんとか生きておりますアセアセ

重なるときは重なりますあせる

そんなこんななのでちょっと外の空気を吸おうとやって来ました。

 

いつもの城南島ですウシシ

 

すると息子が叫びましたビックリマーク

”しらせだ!!

 

はぁ~はてなマークこんなところにいるわけないじゃん・・・しょんぼり

と言いながら息子の指さす方を見ると・・・・

 

しらせびっくり

 

何故だかわかりませんがドンドンこちらに向かって来ます音譜

 

甲板上にはた~くさんの人がおりますねぇ

 

ランチクルーズ船とすれ違い・・・

息子”いいなぁ・・・・ラブ、目の前じゃん”

 

 

このヘリを見て息子、大興奮クラッカー

 

ご家族の皆さんはてなマーク それとも抽選搭乗の皆さんはてなマーク

 

フランスの国旗らしいものもたなびいていました。

 

目の前をゆっくり過ぎて行きますラブラブ

 

なんとか全容の撮影成功チョキ

 

レインボーブリッジ方面に去って行きました

 

晴海に向かったんですかねはてなマーク

 

いや~思いがけず、良いものが見れました~ラブラブ

無理して来て良かった~ニコニコ

 

この後はいつもの羽田コースウシシ

 

ビジネスジェットが到着すると、数人のおば様たちが騒ぎ始めておりました。

 

誰か有名人でも乗っていたのかはてなマークはてなマークはてなマーク

全然わかりませんでした(^_^;)。

 

秋の羽田国際線ターミナル乙女のトキメキ

この後、息子”しらせ、見に行きたい!!”というので

暗~い晴海ふ頭まで行きましたが、残念ながらしらせはおりませんでした。

 

でもオリンピックの選手村となる高層ビル群が急ピッチ建てられていましたびっくり

オリンピックが終わったらこのビル群はどうなるでしょうか・・・・