すっかりご無沙汰していますあせる

 

ワタクシ、鮮やかな花が咲き誇るところに来ておりますハイビスカス

 

さてどこでしょう~?

 

 

ここでーーーすウシシ

どこのリゾートでしょう??

 

 

 

なぁんてねてへぺろ

 

ここは羽田の隣の城南島でーす飛行機

 

今年は諸事情ありで国外逃亡も出来ませんショック

それで以前、エアフォースワンを見たときに教えて頂いた城南島に来て見ました。

 

噂通り、中々迫力ある飛行機が見られます音譜

昨日は台風の影響で国内製はかなりの便数がCXLのはずですが、

結構な便数が飛んでました。

 

こんな近くで見れますよ~

 

これはオリンピック記念塗装機だそう・・・

 

・・・・、ピントが管制塔になってますねぇ^^;

良い絵だったんだけどな・・・・汗

 

シンガポールエアのエアバスですね~

 

ANAさんもJALさんも次々にやってきます。

時にはゴーアラウンドもありました。

ホントはもっと見ていたかったんですけど、なんせ暑い滝汗

台風の影響で風も強い滝汗

しかも雨降りそう・・・雨

なので、いつものように羽田国際線ターミナルに移動しまーす走る人

 

羽田に来てみると、ヒマワリフェア(?)のディスプレイ中でしたひまわり

 

中々華やか~ひまわりひまわりひまわり

 

とりあえず、展望デッキに出てみると・・・・

ひゃ~~~びっくり  ゲリラ豪雨ポーン

目の前にあるはずの滑走路が見えないあせる

いや~、セーフでした。

城南島にはキャンプ場があります。私がいたときにも沢山の人が

テントを張ってBBQを楽しんでいましたが、大丈夫でしょうか?

 

でも、あっという間に雨があがりまして、

早速デッキに戻ります音譜

キョロキョロ さっき城南島で見たエアーカナダとシンガポールエアの機体ですねぇ。

 

でも驚いたことにシンガポールエアのこの機体、直ぐにまた離陸していきました。

ビックリな早さびっくり

 

整備の皆さんに見送られ、

 

飛び立って行きました~飛行機

ちなみにこれ、息子撮影

 

こっちは母撮影

城南島で見て2時間は経ってないと思います。

違う機体じゃない?と母は思うのですが、

息子は”絶対、さっきの機体!!”と言ってます。

ちなみにこれも記念塗装らしいです。(by 息子)

 

どんどん晴れてきて、滑走路向こうに見えるJALさんの格納庫を見ると・・・

黄色い枠の中に人がうじゃうじゃおります。

おそらく工場見学ツアーの方々見たいです。

あのエアフォースワンが来た日、私たちもあそこにおりましたウシシ

 

そうこうしているうちにお腹も空いたので・・・

 

羽田国際線ターミナルに来たらここと決まってますウインク

”つるとんたん”

ここは美味しいんですけど、とにかく並ぶチュー

いつものように並びまして・・・

 

息子はいつもの”きつねうどん”

 

母は今日こそは違うメニュービックリマークと決めて、いたのだけど

やっぱりいつもの釜たまうどん

 

でも浮気もしたい!!ので

トロたくご飯をオーダーしてみました~ラブ

 

やっぱり美味しラブラブラブラブラブラブ

 

お腹が幸せ~になってもう一度展望デッキに行って見ました星空

 

満足なり~ラブラブ

 

もう少し涼しくなったらまた行こっと音譜

 

まだまだ酷暑が続くようですねえーん

皆様、なんとか乗り切りましょうビックリマーク

 

 

おまけ in 入間基地

 

T4、運行開始してますね~音譜

メッチャ手を振っていたらお手振り頂きましたぁラブ

 

そして

飛び立って行きました

 

夜間訓練中のEC-1