こんなことリアルな世界では言えません(^_^;。

 

愚痴愚痴とつぶやきです(恥)。

息子、現在修学旅行中で母はノビノビ~ラブラブしてます。

なので仕事の密談が気を遣うことなく入れられます。

 

そこで現実を突きつけられました。

職場で上手くいってないことはどうも私の言動にあるかも・・・ゲッソリ

ということが判明いたしました。

さらに私に対する期待と要望の高さもチーンチーンチーン

じゃぁどうすれば良いのか・・・という問いには

明確な回答を得られませんでしたが・・・あせる

 

私、そんな高い要望に応えられませんガーンガーンガーン

ぶっちゃけそんなキャパないっすショボーン

 

そんな弱気な姿勢に気付かれたのか、

かなり叱責されましたぐすん

叱責されるの当然なんです。

でもね、現状色々厳しいんです。

ご要望に応えられればよいのですが、

厳しいのが現実。。。むかっ

それに対してもさらに厳しい叱責を受けました。。。

その原因を作ったのも私の言動らしいことも仄めかされせました。

私は現場ではとっても楽に見えたそうです音譜

んなわけないだろぉぉぉっぉムキームキームキー

やってくれるモンがいたらやっれくれ!!!!!!!!って感じですがねねー

 

今までの人生で結構な割合で貧乏クジ引いてます。

それも人生です。

その分、ラッキーアップ経験もありますので・・・えっ

でも今回はこの年でぶっちゃけキツイです汗

 

サンドバック人生慣れてますチョキ

なぜかサンドバックになってましたあせる

言いやすいんですかねはてなマークはてなマークはてなマーク

でもね・・・

サンドバックにも心はあるんですえーんえーんえーん

本日、心の袋が決壊しました。。。。

 

でも猫娘が何か察っしたのか

さっきから私の側を離れませんラブラブラブラブラブラブ

今も、今まではいたことがないポジションで私の側にべったりラブラブ

何か察してるんでしょうかねドキドキはてなマーク

 

すみませんあせる愚痴でした・・・汗