隙間時間を見つけて行って来ました!!

 

空母いぶきビックリマークビックリマーク

 

最近、忙しくて中々隙間時間を見つけられませんでしたショボーン

見つけた隙間時間は、息子の運動会の後走る人

先週、土曜日はその前の殺人的な暑さから解放され、中々過ごしやすい中の運動会でした音譜

この後、疲れてましたがこれを逃すと当分行けないかも・・・と

思い切って行って来ましたパンチ!

 

感想は・・・・・

メッチャ、かっこえぇぇぇぇラブでしたよ。

 

まぁ、ちょいちょい突っ込みどころはありますが、

それでもかっこえぇぇぇラブラブ

自衛官達、惚れてまうだろ~ドキドキでした。

息子、終了後は”いぶきの艦長、格好いいラブ”とずっと言ってました。

脇を固める俳優陣がまた豪華ブーケ1

 

個人的には護衛艦”いそかぜ”の艦長がお茶目で大好きですラブ

 

色々考えさせられる出来映えになっております。

 

余韻に浸っている時に目に入ったMIBの看板

つい、パチリてへぺろ

ちなみに空母いぶきは近所の映画館では15:00時上映を逃すと

21:10~のレイトショーしかやっておらず、

この時点で午後11:30叫び

母、運動会のお弁当作りの為、起床5:30・・・

そして家に帰り着いたのは深夜。。。。チーン

 

でも、見て良かった~ラブラブと思える映画でしたぁ。

 

週明け、元自衛官の同僚に空母いぶき見ましたビックリマークメッチャ良い!!

報告すると、

元自衛官”自分も映画見に行ったんですよ~、コンフィデンスマンと迷ってコンフィデンスマンにしましたウシシ”と

そうだった、この元自衛官、無類のアイドル好きでした・・・・

長澤まさみちゃんに負けました・・・・

 

喝っっっっっパンチ!パンチ!パンチ!ビックリマーク

元自衛官としてなっとらーーーんムキー、まずはいぶきやろ~と一喝しておきましたウインク