今年も行って参りましたsei

 

これからまだ行く人はネタバレご注意です土下座汗

 

着いた頃は当然ですが既に長い列が出来ていました汗

今年は平日の夜しか来れなかったので初平日出陣です!

 

6時開場予定ですが、今年も当然早めの開場。

今年はやや上ですがセンター確保出来ましたsei

ちょっと前方カメラが視界には入ってしまいますが・・・・苦笑

 

今年は始まるまでの長時間も飽きませんでした。

始まるまでメイキングビデオやインタビュービデオ、その他諸々のユニークなビデオがすっと流れていました。

これから行かれる方、楽しみにしていて下さい爆笑

 

そして息子は・・・・

描きます絵筆

 

今日は船船

 

そして静かに始まりましたU・P ハート

陸海空の歌姫たちのコラボレーション

 

これは陸自さんの北部方面隊(?)のバンドで七夕を表現

会場からため息が上がるほど美しかったですキラ

 

今年はハートがブーム?

米海兵隊のマーチングバンドです。

 

こちらはフランスからのゲストバンドフランス

フランス海軍所属のバンドだそうです。

 

とっても愛らしい制服ハート

ミスマッチな気がしないでもないですあせあせ

 

このバンドの指揮者がなんか面白くって、ずーっと注目してしまった苦笑

息子もなんか。。。苦笑い と言っていました。

 

歌姫といったらやっぱりこの方ですよねぇ笑

 

こちらは海自さんのハートHeart

 

こちらは裏方で頑張って下さっている皆さんです敬礼

縁の下の力持ちマッチョ

こういう支えがあって初めて実現できるんですよね

 

そしてグランドフィナーレ花火

 

こちらが5人の歌姫たち顔

うっとりの歌声

 

終わると外では帽子をふってお見送りをして下さっています泣き笑い

 

売店でウロウロしていたら気付きました電球

 

なんとビックリ

防大儀仗隊の皆さんを発見ビックリマーク

 

息子、実はファンシードリルをやるつもりなんですよ汗

息子 ”お母さん、もしあの剣を落としたらどうしよう・・・げげ”と言うのが

目下の悩みなのです。。。

この日もファンシードリルが始まると、前のめりで食い入ってまして、

あの銃剣をクルクル回すパフォーマンスが始まると

”これなんだよ、これ。落としたらどうしよう・・・げげ 心配だな・・・”

そればっかり言ってました。

 

息子、儀仗隊に入ってファンシードリルをやりたいんです苦笑いとお伝えすると

皆さん、頑張れ~ビックリマークと言って頂き息子、にんまりにやー

ファンシードリルというより、まず防大というめっちゃ高いハードルを

超えなければならないんですがねげげ

、皆さん、本日出演した方々キラキラ

女の子いましたキラキラ

息子の隣の背の高い方はシンガポールからの留学生と会場で紹介もされていました。

 

まだまだ見たい余韻にたっぷり浸れた今年の音楽まつりも

最高でしたハート

 

職場の新人ちゃん達にもチケットを譲りましたが

感想は当然ド感動だったそうですsei

 

ここからは動画です。 

 

これで乗れないほうがおかしい!

つかみはばっちりsei

 

この動きはもはや芸術

 

 

海自さんのテーマソングといえばこれですね照

 

ファンシードリル

息子、まるで自分が出演していえるような気になってしまったようで、

あ~、緊張するなぁとずーっと言ってました汗

 

 

 

もうあっかんビックリのひとことです

 

今年の空自さんの構成はヤバかったsei

ジブリ好きにはたまりませんU・P ハート

 

そしてグランドフィナーレへ

今年の顔の一つ結弦クンと言えば・・・スケート。

 

デジカメで撮ったのであまり綺麗ではありませんが、

雰囲気が伝わればOK

 

最後まで見て頂いてありがとうございました。

 

さて我が家は明日から浜松に向けて出発しますタコカーダッシュ