息子が来週末の11月10日(土)11日(日)に

東京ビッグサイトで開催される

デザインフェスタに参加します絵の具絵筆

 

 

絵の展示は少々でメインは絵を描くパーフォーマンスで参加しますえんぴつ

描きまくりますよ~にかー

モノ凄ーーーーーっく広いのですが、デザインフェスタ自体イベントととしてもとっても楽しいので

興味がありましたら是非お越し下さい。

ちなみに息子はC会場のどこかにおります笑

私の連絡先を知っている方は直接ご連絡下さいませ。

入場料がかかりませんOK

 

明日は入間航空祭ですね~F-2

乗馬クラブの近くに入間基地はあります。

この日も盛大に本番に向けて訓練していましたよ~

久し振りに馬息子とパチリカメラ

明日は所沢で競技会もあります競馬

悩みどころです。。。。

でも馬息子は今回は出ないので、入間かな・・・

激混みだろうなぁ。。。。ぶ~