気が付けばもう5月ですね汗

やらねばならないことばかりなのに、終わる前に次なる

やらねばならないことが次々です叫び

何の罰ゲームやら・・・

 

滅多に引かないおみくじにも一言”休息せよ”とのお告げもあり

GW前半は、一時の休息に行って参りました。

場所はお馴染みの山の中

 

今回は沖縄に引き続きお天気に恵まれました晴れ

早速山歩き歩く

GWだと言うのに人っ子一人いません。

 

こ~んな綺麗なトンボがいました

 

春の花もあっちこちに咲いていて散歩も飽きません花

 

ここにはな~んにもありません。店もなければ外灯もありません。

テレビもないし電波も微弱。

やることと言ったら山歩きに沢遊び。

  ↑

ここでゲット

 

命名”ヤマオ”

この後手作りダムから見事に脱走急げ!

 

お腹が空いた~

メンズたちは火起しとなると何故か自分たちも燃えますにかー

 

良い感じですね~顔

 

この火が食欲を一層そそります。

 

この段ボール箱は一体何はてな

ハトが出てくるんでしょうか?

 

実は、燻製ボックス

チーズの燻製の出来上がり~わはは 

 

一心不乱に食べてますOK 息子以外は・・・汗

新緑の中、ビールに炭火焼き。美味くないはずがないピース

 

食後のコーヒーもまた格別でしたマグカップs

因みに黒い物体はチョコパンです。

焼いてみたらやみつきになるほど美味しかった~ハート

 

ある日の山歩き中に見つけたましたピース

 

どうやって食べようかな・・・たけのこの里と悩んだ結果、天ぷらにしました

 

タケノコの天ぷらに、これまた庭に自生していたサンショの天ぷら

めっちゃ美味かった~!!11

 

何もない山の中なので火遊びも出来ちゃいます炎*

たき火も今は簡単にさせてもらえませんからね。

何もない山の中だからこそ出来る事。

日ごろ私以上に忙しい友人たちも思い思いのスタイルで山時間を楽しんでいました元気モリモリ

 

命の洗濯はひとまず終了~

次回は7月、戻ってくるどーーーー!!11!!11!!11

 
そして明日からは岩国に出撃してきまっすF-2ビックリマークビックリマーク
高齢ハハは正直息切れ気味です・・・苦笑