今日の関東地方は朝から雨ですね~雨

 

でも昨日は穏やかでしたね~曇り時々晴れ

そんな穏やかな中、颯爽と飛んでいました飛行機

ブロ友さんに教えて頂いた入間の情報収集機。

YSって音も良いですね~ハート

 

入間と言えばもちろんコレ

C-1ですね~

デジカメなのであまり良くとれません困った

 

で、なんで入間に行ったかは入間基地ではなく

もちろんコレですね~うきうき

 

馬息子、負傷中につきまだ乗れません涙

 

5年ぶりはてな6年ぶりはてなくらい部班に出てないので小心者の私は

当然ド緊張どきどき

そんな私を知ってるのでモのすっごーーーくお利口さんな子に乗せてもらいましたピース

 

評判通りどんな乗り方をしても全然動じませんピース04ピース04ピース04

でも、

ものすっごーーーーく動きが激しいんですあせあせ

馬息子、乗るのは難しいんですけど動きはそれはそれはスムース。

まるで雲の上のようにフワリフワリと動くの比べると

ガッタガタのオフロードをがんがん走る感じで全然バランスがとれません顔

久しぶりの部班レッスンの緊張に加え激しい動きに関節がバラバラになるかと思った・・・顔

でもすっごいお利口さんで、私がどんなにバランスを崩そうと気にせず

運動を続けてくれます。

馬息子だったらまぁず止まるか暴れるかの乗り方でも動じません力士。

担当Mちゃんも”この子の動き激しいでしょう苦笑い。みんな良く乗ってるな~って感心する~”と言ってました。

でも、噂通りとってもお利口さんでしたハートぃっぱぃ

また、乗りたいな!!11

 

そして馬息子は・・・

倒れたがーん

ではなくて、

運動場で自由遊び。 嬉しくって嬉しくって大興奮状態なのですうきうき

1軍復帰ももうすぐですね~OK