三連休でしたね~

 

我が家はどこも行かずでした汗

何故なら、遂に息子ダウンしましたshokopon

日曜日に発熱です。インフル濃厚です・・・はぁ。。。

それにしては元気ではありますが。

5歳以来完全無欠の皆勤でしたが、記録更新はこれまでとなりそうです涙

 

さてさて前回の続きですが、久しぶりに機内食を撮ってみました。

アメリカ系の航空会社です飛行機

 

ちょっとボケてますね~(>□<)

 

拡大しますと。。。

たぶんローストビーフの中にクリームソース、トッピングはザクロ。

マグロ?サーモン?のあぶりにいくら添え。

さすがアメリカン苦笑い、ザクロを使うなんて・・・

 

これは、たぶんメインディッシュ魚介のチリソースとまぜゴハン添え。

 

デザートは色々ありましたがお腹がいっぱいなので・・・ふぅ

チーズとブドウをチョイス。。。

 

味は、、、、、まぁまぁ、、、、でもないか・・・苦笑い

でも、コーヒーだけはいつも美味しいんですピース

 

で、息子は”機内食はなんもいらない!!”と言うと

FAが心配して出してくれました。

どん兵衛と、

 

おにぎりをもって来てくれました♡

 

そして早くも帰りの機内食

 

上から見ると

不思議な彩でしょ~苦笑い 不気味な色のスープは美味しかったですが、

 

この白い物体は美味しくなかった・・・(>□<)

リコッタチーズだったかなはてなはてなはてな

 

メインディッシュは・・・

確か、チキンだったかお魚のソテーにトリフのリゾット。

見た目も美味しそうですが、今まで食べた機内食の中で一番まずかったっすどきどき

 

もうデザートはパスしました急ぐ

 

息子は・・・・

周りの方々が食べていようと全く関知せず・・・・ひと

和食も”アメリカ風和食だから食べれない無”そうです。←確かにびっくり!!

アメリカ発便にはどん兵衛もおにぎりもなかったあせあせ

 

でもデザートだけはハーゲンダッツだったのでなんとかちょっとだけ食べましたソフトクリム

ハーゲンダッツでなくてアメリカの濃厚なバニラだったら食べれませんどきどき

 

というわけであまり美味しくありません(>□<)

でもたぶん日本人の私の味覚が合わないだけだと思います。

ANAさんやJALさんの機内食はこの上なく美味しいと思いますが、

外国の方々がそれを美味しいとは思わないかもしれないですからね。

単に味覚の違いだと思います。

デコレーションが面白いのでいつも撮ってますがにっしっし

 

今回の旅で息子を救った旅のお供たちです笑い

 

成田に着くと息子が発見!

Youは何しにニッポンへ!!

この人たちの周りを息子、ウロウロしてたのでもしかしたら

この方がいたら

息子、映ってるかも笑い笑い笑い な~んてねにっしっし