来たーーービックリマーク C-1輸送機飛行機

 

ズームアウトすると・・・・

 

もう少しズームアウトすると・・・・

乗馬クラブ上空を飛んで来たのでした~らぶ1

 

もういっちょ~上

入間のC-1ですね。

ウチのクラブには何度も言いますが、このC-1輸送機を設計した方がおります驚き!

 

乗馬クラブは入間基地近くにあります。

今日は入間からT-4やらYSの爆音がバンバン響いていました。

入間航空祭に向けての訓練でしょうねラブ

だって、C-1がクラブ上空をこの角度で入って来るには

滑走路から飛び立って直ぐに、メッチャ鋭角の左バンクで

上がらないとクラブ上空を飛ぶのは不可能なのです。

こんな急旋回離陸は通常ミッションではないでしょうから

航空祭に向けての訓練だと思われます高島忠夫

 

私はウキウキしてましたが、クラブスタッフは渋い顔顔

何故なら敏感な馬は見慣れぬ上空の物体に怯えて暴走したり

予想外の大暴れをするるから困った

馬息子、一度やってますあはは…。入間のチヌークでしたけど・・・エアウルフ

 

大人になった馬息子は、今日は冷静でーすグー

 

馬息子母はクラブに来たのは2カ月ぶりですえへへ…

馬友さんからも担当スタッフMちゃんからも

”ファルコンさんの馬具、カラーチェンジしてるよ~”と言われてまして、

でしょうね・・・・・・・・、と内心覚悟して来ましたよ。

 

お見苦しいですが・・・サーーッッ・・・

なんか白っぽいですね・・・

 

ズームインすると・・・ガクブルガクブルガクブル

カビです・・・・・ガーン

 

予想はしてましたが・・・

 

まずはお掃除しないと乗れない・・・アワワ

 

そして、

 

アフターWハート

綺麗になりましたニコニコ

 

2か月ぶりのリハビリ乗馬中も上空をC-130が飛んだり

気が気でなく、

帰りに入間基地に行こうと思ってましたが、

時間が無くなり泣く泣く、大人しくこっそりと仕事に戻りました~しー

 

小松で消化不良だったので、今年は入間に行きます!!!