本日は下見に行って参りました~。

 

それがここ笑

 

中ははてな

古民家カフェ風ですね~tea☆☆

 

ここはギャラリーなんです。

実は息子、新緑の5月の第3週末に2回目の個展を開催しますおじぎ

この日はえんぴつ画作家さんの個展だったので

下見がてら行って来ました。

 

作家さんの作品ですえへ

色使いが凄いんですビックリ

 

色鉛筆とは思えない力強さ!

でもやっぱり色鉛筆なのでトンガッタ感が無いんですよね~howa*

 

奥の方が作家さん笑顔

ふんわりした方でした。 6月も開催するというのでまた行こっとキラキラ

 

ここは広くはないけど庭も素敵でした木

なのでお庭にも絵を展示してみようと思っています(Θ_Θ)

作品自体は前回と殆ど代わり映えはありませんが、場所が変わると

雰囲気も変わるので、時間がある方は是非お越し下さいおじぎ!

母も1点、新たな作品を製作中で~すドコモ

 

このあとは次の目的地に向かいますよ~走。

 

電球、移動中に息子突然”お母さんビックリ 見てビックリビックリ”と大興奮キラキラ

こんなトラックを発見め

 

後ろに回ると・・・

秋田救難隊後援会って書いてありましたハート

結構大きなトラックでしたが、どんな活動をしてるんだろうはてなはてなはてな

 

最終目的地に行く前にここで腹ごしらえご飯

藤店うどんと言います。

土曜日だからこんなに混んでいるのではないのです。

平日もこんな感じ。

開店時間は10;00~15;00 日曜はやってません汗

 

ここのうどんはとにかくコシがあってモッチモチなんです。

パンチの効いたうどんボクシング、そんな感じのうどんですソバ

 

そして最終目的地がこれ苦笑い

息子、あんまり馬には乗りたくないんですよね・・・汗

ぶっちゃけ苦手です・・・苦笑い

動物は大好きなんですけどスポーツとしては全くノーグット苦手

 

でも・・・

絵を描くのも良いけど、

たまには日の光を浴びて運動をしないと・・・困った 

息子よ・・・もじゃもじゃ たのむよ