なかなか暖かくなりませんね~寒

 

寒いのでマッタリしたくなりまして、

マッタリできるところはどこだろうか・・・ぐぅ

 

ayaピカaya

 

で、やって参りました

 

猫カフェネコ

ここは沢山のネコさんがおりますよ~。

 

平日の夕方ですが、カップルやお一人様が思い思いに猫とふれあっていました。

猫カフェは意外と男性のお一人様が多いんですよ。

ここも常連さんらしき男性のお客さんがお気に入りの猫をナデナデしてました。

しかも男性のお一人様は次々にやって来ますビックリ

 

そして6時になるとこの猫カフェはおやつタイムがありまして、

お客さんに猫用のおやつが配られます。

 

すると今までツ~ンとしていた猫たちがやたらと周りに集まってきて猫

猛アピールハート

 

でもおやつがなくなると・・・

このツンデレが良いのです汗

 

何かはてな

いえ、別に・・・苦笑い

 

しっぽが気になりました

この子はキング君と言います。メッチャ遊び好きな子でしたにこ

 

この子はマヤさん。 女の子です笑

息子、将来はお一人様の男性常連客になるに違いないわグラサン

デレデレの顔してます苦笑い

 

仲良しにこ

右がマヤさん、左は雪之丞

 

この方はこの猫カフェの女王様女王様キラキラキラキラキラキラ

その名もエリカ様キラキラ

とにかく気が強くて、気に入らない猫には容赦なくケンカをふっかけますボクシング

この日もスタッフが”エリさんビックリビックリビックリと何度もカットインしてました汗

が、直ぐに”ちょっとアナタビックリ 気に入らないわ女王様!!”と言わんばかりに

他の猫を追っかけまわしてました汗

 

そうこうするうちに スタッフの女性が”おいで~”と号令をかけると・・・

ディナータイムらぶ1

 

この猫カフェは人間の食事もあります野菜スティック

これ、フレンチトースト

ネコがおトラですが、わかりますかはてな

 

しかも耳の部分は

ネコの肉球~肉球 茶トラ なかなかな演出ですねぇ苦笑い

 

しかし・・・・

狙ってますキラキラ 

この子はコテツ君。

 

何度でも狙ってきますらぶ1

人間のエサは猫には毒なのよーーー毒薬

 

隣りでは・・・

遊び疲れた・・・・水

 

まだまだ居たかったのですが、私たちもそろそろ退散のお時間です。

 

記念に買ってしまいましたぴあす

 

ついでに、本日の馬息子

170308_1251~01.jpg

べ~~~ベーッ