地元の熱いファンから

”今、来てるよ グラサン”と情報を頂き、居ても立っても居られず来て

しまいました。

午後休とってしまった・・・困った顔

 

いるいる、いつもの4倍は軽~くいますよ、ギャラリーがビックリ

百里基地ですよ~

 

でも、例のゲストはどこにいるんだか・・・不安

 

ここの良いところは皆さん優しいんです笑顔

 

直ぐに、

”さっき上がったよにこ。”

 

”じゃぁ、降りてきますかはてな

 

”うん、降りてくるよ(Θ_Θ)と気軽に声を掛けてくれるんです。

 

でも、さっきということは。。。

一足遅かったーーー泣き3

 

息子の担任のせいだぁーーー泣く

息子の担任の先生、いつもお説教やら自分語りが長いんです。

この日も30分以上待たされました泣く

でも息子はまだこれでも早く出してもらったほうで、

他の子はまだ残されていました。

しかも時々急に下校時間が変更されて早まったり。

と、愚痴ってしまいましたが、時間通り下校できれば離陸も

見れたかも・・・、チッ悔しい!

 

と、そのうち周りがわらわらと動き始めましたよ~わくわく

 

遂にあの音が聞こえてきましたわくわく

 

来たぁーーーーきゃーッ

 

美しいオーバーヘッドアプローチの始まり~ドキドキわくわくらぶ1

 

そして目の前に、ふわりハート

 

静かなランディングなんですよ~

 

ギャラリーは”ガメラガメラが来た”って言ってました。

 

このカラーリングがガメラなんでしょうね~

 

こちらもフワリとタッチダウン

 

? まさか・・・

 

なんとビックリ

お手振りして下さってるじゃないですか!?

嬉しいなぁ嬉し泣き

こういうお心遣い、流石ですぐっじょぶ

 

アグレッサー、最後の1機

ちょちょ切れました涙目

 

あっという間の出来事でしたが、感動です亜友未

周りのギャラリーの方々も興奮冷めやらぬご様子。

その横で・・・

 

描きたいビックリビックリビックリ と描き始めてしまいました苦笑い

気持ちはわかるけど、洗濯が・・・・汗

 

が、直ぐに百里名物の方々がお出ましになり、絵は未完成です。

 

百里の精鋭、尾白のファントム群

カッケーーーーキラキラ

 

こちらは尾白T-4

 

こちらは元新田原T-4、元々百里のつくばのガマカエルT-4カエル

おかえりなさ~い笑、と言ったところでしょうか

 

この辺りでどうしても、もっとアグレッサーを撮りたくて母は移動します欽ちゃん走り

 

と、その時またまた頭上にF-15がかお

あれはてなはてな 百里にはもうイーグルはいないはず

 

取り敢えず撮ってみましたピース

息子曰く ”お母さんビックリ ドラゴンマークだよ”

目が良い息子なのでした~

ドラゴンマークはてな ファイティングドラゴンビックリ 小松からお越しなのね!?

ラッキーハート

 

駐機中のアグレッサー部隊ハートドキドキ

もっと近くで見たいけど、これが限界ドキドキ><

そして家に帰って息子、発見ビックリ

”奥のT-4もドラゴンマークだよビックリ

 

小松からご一家総出でいらしたんですねにこ 

ようこそ~Wハート

 

百里北門前で描いた絵はまだ未完成ですが、

代わりにこちら

広報センターの方にお礼の手紙を書いてましたにこ

 

はぁ・・・・Wハート、それにしても初アグレッサー、カッコ良かった・・・ハート

半休とって正解ぐっじょぶ

私たちにとってはブルーよりもレアファイターですよ!!

息子は明日も行くでしょ逢いたい!と言っておりますが、

そりゃ~、行きたいですよ顔

でも、流石にそれは無理だ~~~困った

 

貴重な情報を下さった方に、感謝あっぱれでございますおじぎ