息子の初個展、無事に終了しましたおじぎ

 

友人の一言であまり深く考えもせずに

企画しました。

振り返ってみると、なんともまるで綱渡りの

ような出会いや手助けが次々に繋がって無事に

終了出来たのだと改めて思います。

 

あの時、あの人と知り合っていなかったら・・・とか

あの時、たまたまあの方が近くにいてくれなかったら・・とか

そんな絶妙なタイミングの連続だったような気がします。

 

なので母はあえて言いますビックリ

奇跡の個展でした魔法

 

 

とても不思議な空間でしたトトロ

 

このノスタルジック溢れる空間と息子の絵が不思議とマッチング(Θ_Θ)

 

 

隣りはキッチンです。キッチン

こちらの空間に母の作品もおかせて頂きましたキキ

 

当然描きますグラサン

 

ちょっと作品をご紹介します

 

これ、意外と人気でした赤ワイン

実はこれ我が家の1階下の仲良しママさん宅で2人で飲んだくれて

いた時に描かれました苦笑い

お恥ずかしい一幕なんですけど、あまりにリアルだったので

恥をしのんで展示しました苦笑

が、リアルだけじゃなくて絵が生きてる(Θ_Θ)と言って頂けました。

 

これは”C-3POと仲間たち”と息子命名。

でも・・・、私たちはつい”P-3Cと仲間たち”と言ってしまい

見にきてくれた友人が”?????

 

見ずらいですが、左の作品は”メロンです。請求書です”

ピンと来る人はピンときますグラサン

 

この額、今回一番お高い額ですYen

タイトルは”龍のすみか”

これ以外の額は全てダイソーさんにお世話になりましたあっぱれ

ダイソーさんのクオリティ、メッチャ高ビックリ

 

これはブロ友さんのあひるさんが撮って下さいました。

2人で写っているのは今回はこの1枚だけ汗

貴重な一枚でしたsei

 

今回は予想以上に多くの方が来て下さいましたハート

ブロ友さんもたくさんお越し下さいました。

大、大、大、大 大感謝ですうるうる♡

お土産も沢山いただいてしまい恐縮しておりますうるうる

そしてお会い出来て、とぉっっっても嬉しかったですハート

ゆっくりお話もしたかったのですが、慌ただしくてスミマセンでした汗

楽しんで頂けたでしょうか・・・

 

ここで、告知させて頂きます。

今回の個展、実は少々地元から遠く離れた場所での開催と

なりました。← 成り行き上です苦笑い

なので地元の親戚・知人達から少々クレームを頂きまして・・・

地元近くでの開催を決定いたしましたビックリ

 

時は新緑薫る5月の第3週末新緑

展示内容は殆ど変わらず(ちょっぴり入れ替えます)の予定です。

一応、都内の外れ・・・ですが、

ご興味のある方は是非是非手ぶらでお越しくださいおじぎ

 

最後にこの展覧会、本当に沢山の方々のご協力があって実現しました。

額装やら展示やら、そして私に代わってこの場を仕切ってくれた

皆さま本当にありがとうございましたうるうるうるうるうるうる

感謝に始まり感謝に終わった初個展でしたにこ