2月に入った途端、仕事でピンチ続きやられた

私の属している業界はかつてないくらい厳しい状況です。

今度もさらに悪化するであろう予想の中、なんとか

しのいでいますが、

2月に入りまさかのハプニングの連続。

その穴埋めをしなくてはならなくて

右往左往していますが、

手駒は全部使ってしまって、正直もうなるようになれビックリ

少々投げやりな感じです。

ま、今はどこも楽に商売している業界は少ないですよねまったり

 

そんな中、抽選に当たってしまいましたあっぱれ

 

戦車に乗りに行って来ま~~~すうるうる

 

早速職場の元陸自の同僚に見せると

”う、羨ましぃ・・・感動泣き”と言われてしましました。

長年自衛隊に勤務していましたが一度も戦車に乗ったことがないんですって。

やったぜグラサンピース

 

元陸自の同僚曰く、戦車に乗る予定の駐屯地には最新の戦車が

装備されてるとか。

ひょっとしたら10式~にこはてな

 

左上のフィギュアは・・・これ

 

本当はスマホ置き場らしいです苦笑

持ってないのでガラケー置き場うー