アメリカのスーパーはまぁ想像通りデカいです ビッグ

売ってるモノもデカいですが日本ではスーパーでは

お目にかかれないモノが売ってます。

 

例えば・・・

ここはペットグッズコーナー ダックス ハート

日本でもお馴染みのモノもありますが・・・

息子の頭の向こう側に見えているのは、ムクチですよびっくり

ムクチは馬や牛の頭につけるワンコで言ったら首輪ですね。

ここは家畜ちゃんコーナーアストンマーチャンうし羊

 

当然ペットフードもとして家畜ちゃん餌も売ってます。

感心している私の横で地元のおっちゃんが5、6袋お買い上げしてました。

 

この地域は民家の軒先にこんな動物も姿を現すような場所です。

コヨーテですオオカミ

 一見可愛いですが、まぁオオカミに近いので近づかない

方がいいですね苦笑い

結構、周辺の家畜を食べてるヤツです。

 

食料品コーナー雪の結晶 冷凍食品がメッチャ多いです。

両側冷凍食品。こんなレーンが数列あります。

息子がいるレーンはぜ~んぶアイスちょこアイス

 

とにかく何でも冷凍氷。しかも種類がハンパないです。

これは、ぜ~んぶフライドポテトフライドポテト

 

こっちはハンバーガーの冷凍ハンバーガー

 

なんとトーストの冷凍食品までありますトースト

レンジでチンするのもトースターで焼くのもそんなに時間って

変わんないと思うんですけどね謎

 

日本食コーナーを発見犬?

 

日本酒まであったのは今まで気づきませんでした熱燗

気がつかなかったのかorそれとも和食ブームなのか・・・はてな

 

こちらは牛乳コーナー

脂肪率が細かく分かれていて大きさ種類共に豊富過ぎますMILK

 

こちらは乳酸菌系のコーナーです。

多すぎてよくわからんはてなはてなはてな

 

このスーパーはちょっぴり大きめのスーパーですが、

他のスーパーは若干このスーパーよりこぢんまりしている程度の差です。 

特に業者向けとかそういうわけでもなくゴクゴク普通のスーパーです。

 

そして・・・黒K

 

アフタークリスマスセールで・・・

このサイズのハーシーズの板チョコが、なんと1ドル

当然ゲットでしょ!?*

満面の笑みの息子なのでした~ラブ