まだまだ三沢の写真整理が済んでいないのにもう直ぐ

10月はぁ。。。

のんびり整理します汗1

 

で、息子相変わらず描いてます。

 

まずは総火演の会場で描いてた絵

まだまだありますが、その一部です。

 

これはゲームのCMを覚えていてせっせと描いてました。

 

これは三沢の航空博物館で見たバイプレインから想像が広がったようですね

 

これは・・・・

たぶん、ジブリ美術館で買った駿雑記帳から写したのかな?

 

海自さんの何かを見たんだと思います。

 

これも海自さんの何かを見たのか、それとも映画の一部かなハテナ パープル

 

最近のお気に入りは ”鳥孔雀

まだまだ羽を増やしたい見たいですよ。

 

アメリカで見た図鑑を見て描いたみたいです

 

 

 

これは母もビックリしましたビックリマーク

全部ボールペンで描いてます。

実際はもっと細かく描いてます。

 

まだまだたくさん描いてますが、これからどんな絵を描くのか

母も楽しみです。

 

そんな息子は来月9歳になります誕生日