とあるお宅でわんこと一緒に水遊び海水浴 浮き輪

ワンコは・・・・・、それほど楽しんでないかも困った

 

淡い夕日に照らされてますが・・・夕日

これで午後8:30過ぎ。 逆に冬は4時過ぎにはすっかり暗くなります。

 

そして、やっぱりビーチ海

けど、寒い・・・

 

母もてへぺろ

週末なのでこれでも混んでます。

 

お腹が空いたので・・・

ここ、お気に入りのレストラン。 

 

沖からボートが戻って来ました。

ワンコが凛々しいでしょ~ゴールデンレトリバー

 

これこれらぶ1 これが美味しいんですらぶ2

レイザー貝のフライといったところでしょうかはてな

レイザー貝は日本でマテ貝だそうです。

貝のフライとクラムチャウダーがここの名物。

日本でもオープンしてくれないかなぁlove*

ここのレストランMo'sって言います。

とにかく美味しいですハート

 

さてさて、一気に帰りの飛行機飛行機

これ、悪夢の携帯紛失した飛行機です困った

 

ここはシアトル・タコマ空港のラウンジ

まだ午前中ですが、、、

ビールです。一応健康に気を遣ってヨーグルトも汗

 

息子、久しぶりの日本食カップヌードルにかぶりつきラーメン

 

さすがシアトルコーヒー発祥の地でラウンジにはそこら中に

スタバキャラメルフラペチーノのコーヒーマシーンが備え付けてありました。

 

可愛い飛行機、発見ミッキー

 

そして日本へ・・・

これ、B747です!! 

息子、ずーーーっとあこがれていたので、顔がにやけてますらぶ1

 

シートもひ~ろびろ~~~ゴロゴロ

 

そして現実世界に戻ってきました・・・・。

 

そして、そして、、、、

 

明日から三沢だぁぼちいさん おー