一昨日は末っ子の成人式でした。

いろいろなことがあったなーと思い返していて

気づいたのですが、マッサージの仕事を始めてから、


13年経っていました!



もともとこの仕事をやってみたかったわけではなく、

土日のアルバイトを探していて、条件に合ったの

が、始めたきっかけなのです。


でも体験してみると、


「なんて気持ちいいんだろうー」と実感!


足ツボをやってもらうと

なんと!お腹がグルグル動き出したんです!


「これは凄い!」と思い


それからハマってしまい、いくつかの施術を

取得してきました。


みんなに喜んでもらって、それが仕事になったら

なんて素敵なんだろう✨


そう思い、個人でリラクゼーションの仕事を

始めました。


しかし、その後リーマンショックが起こり、

低迷期となってしまったんです。


続きは次回に