こんばんはコーヒー

 

今日のこちらは快晴です。気付けばもう夕方に近いあんぐりあせる

 

イラスト作成カラーパレットやFP試験への挑戦等鉛筆色々なことに手を出している私ですが、

どうにもこうにも、先の見えない状態が続いています。

 

確かに仕事を辞めて一番大きなストレスがなくなりましたニコニコラブラブ

 

毎日の通勤電車、職場に到着してから、追われるように仕事、仕事、仕事…

PC作業パソコン、電話対応電話人とのコミュニケーションなどなど…

 

楽しいことももちろん沢山ありましたがあせる

もう長いこと、仕事にやりがいを感じられず、

このまま定年までここにいたとしたら、きっといつかこの先、後悔する…。

 

そんな思いに駆られて、長年勤めていた仕事を辞めちゃいましたひらめきあせる

 

今はとにかく、家庭優先、子供優先ほんわかラブラブ

 

これまで仕事が忙しくて心に余裕がなくあせる子供とのコミュニケーションが疎かになっていた分、

沢山、子供とは時間を取って会話できるようになりましたコーヒー

 

今のところ、本当に辞めて良かったなと後悔はないのですが、

ただ…ずっとこのまま専業主婦でいるのは、やっぱり違う気がして~あんぐり

 

なるべく人(家族)に依存せずに、今のうちに手に職をつけたい気持ちがありますアップ

 

そう思いつつ、何かやろうと決めて退職したわけではないので、今はかなり迷走中あせるです。

 

専業主婦をしつつも考えてしまう、このずっと先のこと…。

 

夫婦で共働きの時に比べると当然のように収入はかなり減っています。

その減った分の収入を賄うために、今、何をすべきか…?

 

いずれこの家を成人した子供が出て行った後…

果たして、自分自身の生活は…その人生は、充実しているだろうか?

 

そんなことをずっと考えていくうちに…

そして、FPで勉強した影響もあったのかもしれませんが、ここ最近、もっとも自分とはかけ離れた分野、自分は一生やらないだろうと思っていたことに、手を出してみることに… いえ、既に手を、出してしまいましたあんぐりビックリマーク

 

それは・・・   〇〇アップダウン  

さて、なんでしょう・・・?ラブラブ

 

 

ヒントは、こちらですひらめき(→上がり下がりで、一喜一憂…ビックリマーク

 

 

おわかりいただけたでしょうか…?

つまり、こちらですひらめきラブラブ

主婦が、

株取引、始めましたビックリマーク


 TODAY'S
 
イラストカラーパレット

泣き笑いきゃ~~上がり下がり、すごすぎ…アップダウン

こちら、本日イラストACさんに投稿して、

只今絶賛?審査中です。(審査には数日かかります)

審査が通りましたら、こちらにアップしますキラキラ

 

 

後日、無事に審査がおりましたコーヒーよろしければダウンロードしてご活用くださいアップダウン

 

5パターン作成しています凝視…実は、グラフの意味はまだよくわかりませんが、株っぽい…

 

以下、新作を追記しましたアップダウン

 

背景を黒にしてみました真顔

 

 

長い独り言にお付き合いいただき、ありがとうございました。

今回はこのへんで…ニコニコあせる

 

 

 

 

チョコっと宣伝コーナー

最近ダウンロードされた作品のご紹介ですカラーパレット

 

 

 

良い休日をお過ごしください。それではまた~照れ

 

 

 

全作品はこちらにございますカラーパレット