こんにちは~晴れ

 

今日のこちらはとてもお天気が良く…というか、あつーい悲しいあせる

 

本日はイラストのご紹介…カラーパレットではなく、(…というか、ずっと脱線しているよね凝視

 

ズバリ・・・

 

 

イオンラウンジの話。

 

イオンラウンジ…それは…

 

イオンでのショッピングの合間に、

ほんの少し、お金を掛けずに休憩できる場所コーヒー

 

利用できる条件はいくつかあるようですが、

我が家においては、夫が株取引をしている関係で

、株主という立場で利用しております。

 

他にも、カードの種類などでも利用が可能とのこと。

もしイオンに良くいかれる方は確認してみてください照れ

 

コロナ前までは、イオンで販売しているお菓子の配布(お皿に4~5個)もありましたが、

コロナ終息後にラウンジが再開してからは、我が家近辺では、

お菓子の配布がなしとなっております悲しいダウン

 

それでも、ラウンジ再開と同時にドリンクの提供は始まったので、

我が家ではイオンに行く際にはよく利用しています。

 

中は、こんな感じですハートのバルーン

 

 

一度に入れる人数は2人までとなっているため、

大体並んで座っている方が多いようです。

 

そして、ドリンクコーナーコーヒー

 

 

アイスコーヒーのマシンと、

ホットコーヒーのマシンコーヒー

 

他に紅茶のティーバッグが数種、準備されています。

 

そして、コールドドリンクこちらジュース

 

割と、色々ありますよ~あんぐり音譜

 

 

ミネラルウォーターに、緑茶、ルイボスティー。

 

他にも、お子様向けのほんわか

箱のオレンジジュース、リンゴジュース。

 

缶のトマトジュースなど各種揃っています飛び出すハート

 

買い物の合間、待ち合わせまでの時間つぶしなどに最適アップ

 

滞在時間は30分と決まっていますので、

時間になったら即、退場とはなりますがあせる

 

・買い物のついでにカフェに行くのが勿体ない。

・自宅までの帰り道車のちょっとしたドリンクが欲しい。

 

そんな時にもってこいな場所だと思いますニコニコ音譜

 

イオンに行く頻度が高い方は、利用条件等、

是非是非チェックしてみてくださいね照れ音譜

 

我が家においては、

ラウンジなくして、イオンなし

 

ラウンジを利用できるから、株主になってる

 

なんて言っても、過言ではないほどコーヒー

 

毎回、イオンにいくたびに、利用していますひらめき

 

今回はこちらハートのバルーン

 

 

旅先でイオンラウンジのある店舗を発見して、スマホで即予約。

 

入室に成功し、

 

子供は緑茶

私はルイボスティーをお持ち帰りしました。

(オーガニックなところも気に入っていますキメてる

 

ちなみに…

 

滞在時間は30分。

一月に、5回まで利用可。

一度に二人まで利用可。

飲み物は、一度の利用につき、お一人一つまでと決まっています。

 

ご年配のご夫婦らしき方が、ラウンジでホットコーヒーを飲んだ後に

帰り際…

コールドドリンクに手を伸ばしていました。

 

あんぐりあっ…あせる駄目やん…ビックリマーク

 

と、内心思いましたが、

 

「お客様、大変申し訳ありませんが、

お一人、一つまで、となっております」ニコニコ

 

すかさず、店員さんが注意に入りました。

 

知らなかった(?)のかもしれませんが…

(入室の際に必ず説明があるので、確信犯のような気も…泣き笑い

 

決まりは決まり、きちんと守るべきですねチューリップ紫

 

以上~あんぐり音譜

 

今回は、

イオンラウンジについての報告でしたジュースコーヒー

 

 

それでは、また~照れ

 

無気力イラスト…FPは…?あれあれ?あせる

 

知らんぷりん?…何のこと…?

 

ぴゅるるる~ん。

 

 

ドリンク関連ジュースこんなイラストカラーパレット描いています(ダウンロード無料音譜