こんにちは~くもり

 

今日のこちらは曇天ですが、

とても気持ちの良い気候になっております。

 

あっという間に年度末…3月31日ですね~。

 

会社勤めの方は、明日から異動で大変な時期かもしれませんねひらめきあせるファイトです。

 

つい先日、とりあえず年度のお疲れ様会と称して…本当に久々に行って参りました。

回転ずしチェーン、くら寿司へ飛び出すハート

 

そこで普通にお寿司を食べていたら…こんなキャンペーンが目に入りました。

 

これはもしや…かの有名な番組の…あれ…かな…?ひらめき

そうです、格付けチェックで出ていたあれ…

 

その名も、

浜田チャーハン!

 

 

安いお寿司を目指してお店に入ったものの…

 

つい、数量限定という文言に惹かれて…知らんぷり

しかも、以前この番組の回を家族で観ていたために… 

回転ずしのお店においては少しお高めの値段設定ではありましたがあせる

うっかり、注文してしまいました~

 

現物は、こちら~スプーンフォーク

 

 

出た~見た目、美味しそう…音譜

 

ドキドキして、いざ、一口…ナイフとフォーク

 

もぐもぐ…

 

ニコニコ…うん…美味しいね…

 

ニコ…まあ…うん…美味しい、ね…

 

知らんぷりもぐもぐ…ん…でも、独特だよね、香りが…

(紹興酒が入っているそうですシャンパン

 

ニコうん…美味しい…美味しいけど…

 

ひらめきまあまあ…、…かな…

 

にやりそうやね…決して不味くはないけど…

普通に美味しいんだけど…

少なくとも、もう一回リピートしようとはならんかな…

 

きっと、個人の好みもありますし(私たちの舌が微妙とか…?汗

店舗によって出来上がりの違いもあると思うので一概には言えませんが…

私達は、うーんあせる…という感じでした。

薄味で、上品な味風…だからこそ、多くの芸能人がミシュランと間違ったのかもしれません。

 

番組中に浜ちゃんが作ったチャーハン自体は、美味しかったのかもしれないと予測キメてる音譜

 

以上…唐突ではありましたが、食レポでした~あんぐり音譜

もしお味が気になる方は、良かったら試してみてくださいね~。

 

さてさて、明日は4月1日手裏剣そして月曜日…お仕事の方は頑張ってください~

 

それではまた~照れ

 

 

食事系イラスト、集めてみましたチューリップ紫(ダウンロード無料です。)

 

 

 

本日のブログに使用したイラストは、こちらからダウンロードできますカラーパレット

 

 

さらに…

個性あふれる、お誘いラインスタンプも絶賛販売中です(あんぐり音譜良かったら使ってください)