誕生日は周りに言うor言わない

 

 

自分からは言わない。

でも、「誕生日いつ?」って、聞かれた時には

とりあえず、場の空気を壊さない程度に、〇月とだけ、答えます。

さらに日にちを聞かれると、

見るからに祝ってくれそうな人に言うのを、どうしても躊躇してしまうあせる

 

それでも、何度か聞かれたのでやっと先日、言いました。

 

今度は、誕生日会しましょうと言われた~泣き笑い

完全に、申し訳ない…

 

「はーい、何月何日で~す!お祝いしてね~ラブラブ

なんて言える人、すごいと思う…。

 

性格って、違う…ひらめき

 

可愛くない性格で数十年…このまま突き進むしかあるまい悲しい

 

 

 

拍手誕生日関連イラストバースデーケーキ

 

こんなイラスト描いていますカラーパレット

(ダウンロード無料)

 

 

 

 

こちら、気になっているケーキたちですバースデーケーキラブ

 

 

 

 

 

それではまた~照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する