おはようございますあんぐり

今日は12月とは思えない、暖かな陽気ですね~晴れ

 

本日、すごく久々にパソコンを開きました~。

 

それはなぜか… 

 

 

あんぐり あの・・・あの・・・ 

 

凝視・・・いや、誰も聞いてないし興味もないかと… 

 

あんぐり・・・いら・・・いらいら・・・

 

凝視イライラ・・・?

 

あんぐりいら・・・いら・・・いら・・・むかっ

 

凝視・・・(多分、あれやな・・・アレ・・・やな・・・)

 

あんぐりイ、イラストが・・・

 

凝視・・・ やはり・・・

 

あんぐりこっ・・こここ・・・枯渇・・・

(もう、ずっと、長いこと、描いていません…完全にスランプ状態…あせる

 

凝視・・・(やっぱりね・・・)

 

泣き笑いあれが、間に合わなくて…勉強…問題集…まだ、一巡目も終わってなくて・・・

 

凝視・・・知らぬわ・・・(てか、まだ一巡目…それは、やばいですあせる

 

それはさておき、本日のイラストはこちらでーすカラーパレット

 

ココロを大事に、個性を大事に音譜

 

 

 

なぜ、このイラストを描いたのか…

 

それは…

 

あんぐりずばり、多様性アップ

 

自分のことは、自分自身がいちばんわかっているはず。

たとえ、家族であっても

性について、そして、その人自身が選んだ生き方について、

その人以外の人が、とやかく言う権利はないと思います。

 

だって、その人自身の心と体は、その人のもの。

その人の人生は、誰のものでもない。

絶対的に、その人自身のものだと思うからですニコニコ

 

 

そんなことを考えながら、こちらのイラストを作成しました。

 

 

本当だったら、

この時期ですから、

 

クリスマスのイラストクリスマスツリー

お正月のイラスト

冬景色のイラスト・・・雪だるま

 

などなど、キラキラした物を描くべきかと思ったものの、

最近のこの気候…

 

あまり寒くないし、クリスマスに近付いた感が、

あまりに、なさ過ぎて…悲しい

 

恥ずかしながら…

 

クリスマスやキラキラとは、全く関係のない…

こんな、裸体を、書いてみましたーーーひらめき

 

にっこりあせる大きな声で、裸体って言っちゃだめ…

 

 

 

 

本日のイラストはこちらからダウンロードできますカラーパレット

(文字などを重ねてご利用ください雪だるま

 

単体もございます(ひらめききゃーーーハレンチ!)  凝視自分で描いたくせに…あせる

 

イラストに重ねた文字はこちらです。(合計5色、透明度高めのイラストとなります。)

 

 

 

イラストとは別に、実は書きたいことがありましたが、

長くなりそうなので、今回はこのへんで。

 

それではまた~照れ

 

 

本日は楽天5のつく日~音譜

我が家御用達の、おススメスープを載せておきますクリスマスツリー