最近の学びは

 

最近の学び・・・鉛筆本

 

現在、資格取得に向けて家事の合間にちょこっと勉強中。

 

きっかけは、偶然チラシで見つけた地域の無料講座。

不景気なこのご時世に、無料びっくりマーク

感謝しかないです拍手

 

受講したからには、なんとか形を残したい。

 

ちなみに、今まで自分が全く関わらなかった分野。

でも、実生活において、知っていて損ではなさそうな分野の資格です。

 

こんなにまともに勉強するのって、

受験や就職試験のとき以来あせる

 

もともと3日坊主気質の私。

 

テキスト開いても、なかなか集中できずにあせるすぐに閉じて、

イラスト描いたり、文章書いたり、こんな風にブログ覗いたり…泣き笑い

 

講師の先生曰く

にやり問題集、5回まわしたら多分、受かりますびっくりマーク

 

不安今…まだ、1回目の半分も、いかないんですけど…

(間に合いますかね…?あせる

 

しかも、若い頃よりも記憶力がかなり落ちていて、愕然としますが…

 

とにかく頑張ります。

 

もしも運良く合格したら、

ブログにてご報告しますね~ラブ

 

あんぐりこうやって宣言した方が頑張れそうな気がして、言っちゃいました~あせる

 

落ちてしまったら…多分それなりに落ち込むので、なかったことにします泣き笑い

 

 

 

それではまた~歩く

 

 

 

 

 

合間に、こんなイラスト描いていますカラーパレット(ダウンロード無料です)

 

中に文字などを入れてご利用くださいビックリマーク

 

色違いもございますチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する