おはようございます。

 

今日、息子君は学校行事に参加していて

久々に午前中にPCを開くことができました。

 

今日のこちらは久々に、一日快晴のようです。

 

さてさて、今日は早速本題にビックリマーク

 

先日予告させていただきました、こちら…

 

ずおおおおおん…

 

 

爆  笑皆さん…答え、わかりましたか~?

 

あれです、アレ…チューリップ赤アップ

 

美しい羽根を広げたちょうちょこちら…!?

 

 

真顔(・・・また、嫌な予感・・・あせる

 

 

もう一度、よく見てくださいね~ラブラブ

 

ずもももももーん

 

いや、あの…

 

大きくなっただけでは…?滝汗

てか、アップはなんか、きもい

 

 

はい、時間切れ~あんぐりあせる

 

 

答えは、こちらで~すラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン

ダウンダウン

ダウン

 

 

 

 日は、どの色する?

 

 

こちらのイラスト自体の無断使用、転載等はご遠慮ください。

(別途、ダウンロードが可能です)

 

 

ダウン下記から登録+ダウンロードが無料です二重丸

無料イラスト【イラストAC】

 

 

 

こちら…ニヤニヤ

 

新作バッグの色違いセットですカバン音譜

 

なんだか遠目に眺めると…

 

リップスティックのようにも、

マニキュア(人の指)のようにも見えますがあせる

 

あくまでこれは、ショルダーバッグ照れ飛び出すハート

 

洋服のイラストを描いていて、結構楽しいな音譜とハマり、

最近はファッショングッズに集中しています。

 

そして何より、デザインするのが楽しい…

 

これまでの人生、間違ってました…

長年同じ、お堅めの職場でなんて…勤めるんじゃなかった…

 

自由な発想ができる

デザイナー乙女のトキメキ

目指すべきだったかしら~あんぐりラブラブ

 

 

滝汗また、調子に乗る~

そんなに甘くないって、現役の方に怒られますよ雪の結晶

 

 

知らんぷりんーー言論の自由アップの範囲内。

 

 

凝視むむむ…

 

 

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、下記からダウンロードが可能ですカバンラブラブ

(単品も掲載中。よろしければご覧くださいチューリップ赤

 

親子バッグも照れラブラブ

 

 

また、現在もマラソン開催中です。

イベントバナー

 

以下は、

私が気になっているカッコイイバッグたちカバン

 

メンズもございますので、良かったらのぞいてみてくださいビックリマーク

 

 

こちら、夫に内緒で買おうか迷っているバッグビックリマーク

男性が嫌がった場合、女性も普通に使えるデザインだと思うので・・・照れラブラブ

 

これは、安い…乙女のトキメキ

 

洋服などもたまに買うショップさんです。この形、かなりお洒落ラブラブ

 

 

それではまた~照れ