おはようございます晴れ

 

今日は少しだけ涼しい気がするのは私だけでしょうか照れ

 

さてさて、今日は何のイラストを?と考えていたのですが、

少しだけ路線新幹線真ん中変更して、こんなものを紹介しちゃいます。

 

 

ご存じですか?マクドナルドの株主優待券ハンバーガー 

 

 

こちら~ラブ

こんな引換券が、6枚つづりで送られてきます。

つまり、6人…6食分。

 

バーガー

サイドメニュー

ドリンクをそれぞれ選ぶことができ、3人家族であれば、二度ほど使えます…ラブラブ

 

(もちろん、切り離して一人で18枚分、複数回に分けて使うこともOKビックリマーク

 

しかもこちら、お値段の上限設定がないため(ほかの使用条件は多少、ありますが)

我が家はこの時ばかりに、

お値段が高いバーガー、サイドメニュー、ドリンクをチョイス~あんぐり

 

(ある意味、この日のために…普段のファーストフード頻度は、なかなかに低めですハンバーガー

 

この優待券がある時だけ限定で、我が家の夕飯は下のような構図になります。

 

夕飯にマクドナルドって…

なんとなく罪悪感を感じるのは…私だけですかね~ニヤニヤ・・・

 

うわ~すごいボリュームにっこり

 

 

夫と子供は倍ビッグマック(…右差し多分単品で、6~700円?しますひらめきあせる

 

私は期間限定の、牛すき月見バーガー。

そして、普段頼むことがない各種、フロートジュース

ポテトは、もちろん一番大きいサイズで…音譜

 

そして、トッピングも増量無料。

(トマトスライスも追加無料となります。)

 

もはや、トッピング増し増しの、サブウェイサンド状態ですチューリップ赤

 

私はいつも食べきれないので、翌日の朝用に半分ほど残すのですが、夫はペロリ。

そして子供はポテトを半分だけ、翌日に回しました~ラブ

 

我が家は、夫が数えきれないくらいの株取引をしていまして(私にはさっぱりな内容あせる

時々このような優待品も届くため、今後はイラストだけではなく、このような優待券のご紹介もチラホラしていこうかな~と思っていますラブラブ

 

あ、そうそう…写真の上部に写っていますスープは、楽天ショップさんの商品です。

 

以前もご紹介しましたこちら~照れ

トマトスープと、タマネギスープが特におススメです。(※写真トッピングは別商品です)

 

 

 

 

 

 

さてさて、忘れていませんよ~ 本題本題~ビックリマーク

 

本日のイラストはこちらです。

 

 TODAY'S
 
今だけおかわり一杯無料?ラッキー音譜

 

上記イラストの無断使用、転載等はご遠慮ください。

(別途、ダウンロードが可能です。)

 

 

 

なぜ、このイラストを掲載したのか…

 

それは…ただいま最寄りのコメダ珈琲にて…

 

おかわり一杯無料キャンペーン、開催中だからですラブ

(地域限定かもしれませんが…あせる

           

         コメダ珈琲がお好きな方は、HPで調べてみてくださいねチューリップ赤

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、下記をご参照くださいコーヒー

                  

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ

 

それでは、また~音譜

 

 

 

以下は、私のおススメのショップさんです。

よろしければご覧くださいコーヒードキドキ