こんばんはお月様

 

やっと、週末ですね~

 

このくらいの時間は、

一週間の仕事の疲れを癒すべく、晩酌をされている方が多いでしょうか~照れ

今週も一週間、お疲れ様でした。

 

こちら、子供の夏休み終了まであと1週間ほどだというのに…

いまだ、宿題が終わっていないという状況に、焦り始めております悲しいあせる

 

「何しよう?何したらいいのかな~」などと言って、

一番時間がかかりそうな印象の自由研究メガネに今頃・・・とりかかろうとしている状況…

 

ポスターも未作成、作文も未了…滝汗

 

ああ… 残念ながら子供は、

私と同じく、期限が近付かないと切羽詰まらない性格のようで知らんぷりあせる

 

残り少ない日数ではありますがきっと終わると信じて、

なんとか見守ろうと思います…あせる

 

 

さてさて、本題~!!今回の作品のご紹介です。

 

本日はこちら~ラブラブ

 

「タイトル」

いらっしゃいませ、ご注文がお決まりになりましたらお呼びくださいませ。

(※画像の無断使用等はお控えください。)

 

こちら、私の好きなパフェパフェのお店の店員さんを想像して描いてみました。

本当は、頭に可愛らしい帽子のようなものもかぶっていますが、そこは省きましたおねがい

 

 

メイドさんのような雰囲気で、本当に可愛い制服なんですよね~照れ

 

いわゆるメイドカフェにはまだ足を踏み入れたことがないのですが、

一度は行ってみたいな~コーヒー

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、下記をご参照ください音譜

(ほかの表情も投稿しております。)

 

 

ではではまた~お月様赤ワイン

 

以下は、私が物凄く気になっているクーリッシュの詰め合わせです。

ちょっと前に売り切れていましたが、また再開した模様ビックリマーク

 

もし購入した場合は、ご紹介しますね~ラブドキドキ

 

 

 

 

こちらはお酒です。ご注意くださいあんぐり赤ワイン

 

 

 

イベントバナー