こんにちはくもり

 

こちら、

今日は私の大好物の曇り空となっております照れ

 

突然ですが、皆さんはご存じでしょうか?

 

本日は8月10日(5のつく日!!

楽天でのお買い物が、全ショップポイント5倍dayなのです。

 

イベントバナー

 

自称、イラストレーター兼、楽天ヘビーユーザー(あんぐりラブラブである私にとっては、

見逃せない日となっております。

 

今からおススメ商品について熱く語りたいのは、やまやまですが~あんぐりビックリマーク

 

こちらはあくまで、イラストジャンルのお部屋だと…もちろん、

認識しておりますので、今日はまず、イラストのご紹介をしたいと思います照れラブラブ

 

本日のイラストはこちら~音譜

夏に食べたくなる甘くて冷たいアイスクリーム3セット~ラブラブおねがい

 

チラッと告白しますが、実は迷いました…知らんぷりあせる

 

このアイス・・・

実は…イラストACさんでは、一つずつでも投稿していて…

 

セットだと、今回のようにブログに一回きりしか出せないものの、

一つずつ色違いを小出しに投稿するのであれば、

ブログ…三回分はしのげるじゃないか…と…ニヤニヤラブラブうひひひ

 

…なんて、絵のストックが追い付かないあまり、セコイことを考えてしまいましたがあせる

結果、出してしまいました悲しいううう

 

さて、そんなどうでもいい話は置いといてビックリマーク

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、下記をご参照くださいソフトクリーム音譜

 

暑い夏が続きますが、

アイスの食べ過ぎには注意しましょう~!!

 

 

ラインスタンプのお知らせ

なお、こちらのアイスクリームは、ラインスタンプにも活用中です。

よろしければ、下記をご覧くださいチューリップ赤

 

 

それではまた~照れ

 

 

以下に、私の買ったことのある楽天商品から、おススメ第7弾を張り付けておきますコーヒー

よろしければご覧ください。

 

二重丸対おススメ、手軽に飲める簡単スープ

 

こちら、スープは各種ありますが、その中でもおススメの

タマネギスープとフルーツトマトスープがお得な福袋として出ているようです。

当然我が家もゲットします照れ売り切れる前に…あせる

初めての方は是非ラブラブお試しください。

 

 

 

二重丸クラッシュ素焼きアーモンド 

 

サラダにかけたり、スープに入れたりニコニコ

小さく砕かれているため色々な用途で重宝でき、しかも、文句なしの大容量アップ

お菓子作りが趣味の方は、クッキーなどに入れてもGOODドキドキ

とても手軽に使えるため、我が家では在庫がなくなり次第、購入する商品です。

 

 

 

二重丸オシャレウォーカーさんのレギパン。

 

個性的ながらも、お洒落感抜群。

シックな色味で合わせやすく照れ

あまり見かけないデザインで、着用するだけでテンションが上がります。