8月2日 暑さ対策に、ネッククーラーを活用しましょう。 | 自称、イラストレーター始めます。

自称、イラストレーター始めます。

自作のデジタルイラストの掲載と、日々のつぶやき。
たまに、おすすめ商品のご紹介など。

おはようございます~晴れ

 

突然ですがご報告。

昨夜から今朝にかけて、ちょっと驚くことがありました無気力

 

昨夜、書いたブログに沢山の「いいね」をいただくとともに、いまだかつてないアクセス数…

どゆこと~~びっくりあせる 

普段のブログよりも、アクセスアップ…複雑な心境ですにっこり

 

ブログのタイトルは、投稿ネタの、『自分が、親になって感じたこと』

 

ふっと思い浮かび、ほんの数分で描いた、短い文章…

そして、改めて読み返すと、かなり…暗いというかなんというか…ある意味で自虐的泣

 

私の、素の部分が漏れ出てしまったかもしれない、明るい内容でもないブログを、

温かい目で読んでいただいたようで、この場をお借りして、感謝申し上げます悲しい

 

 

さてさて、

いや~~~今日も暑いですね凝視あせる

 

今朝、学校に行く息子君を見送りながら思いました。

 

今の時代の子供たち…外があまりに暑すぎて、かわいそう…滝汗

油断すると、命をも脅かす暑さ…

様々なニュースをみるたびに、悲しくなります。

 

本来なら、プールや運動…外で…何も気にせず元気よく…が、夏の行動だと思うのですが、

一歩、この炎天下晴れに踏み出せば、

水分あせるしっかりとれ~

なるべく日陰に入れ~~やしの木・・・ですから・・・。

 

地球温暖化… 

あまりの暑さで人々が倒れるのを防ぐために、クーラーをつける… 

そしてそれこそが、再び、この地球を温暖化に向かわせる…

 

そんなことを言いつつ、とにかく保冷は大事です…!!

私はいつも、家にいる際(特にクーラーをつけない朝の時間帯)は、このようなものを首に巻いています…ウインク街でも最近結構、見かけますよねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私は店頭で似たようなタイプのものを買いましたが、やはりこの暑さ…

首を冷やすということは、かなり重要だそうですにっこり雪の結晶

 

今は絵柄がついたお洒落なタイプもあるようなので、良かったらお試しください照れ

 

あら・・・ なんだか、おかしい・・・

 

今日は歯歯あせるの話の続きをする予定、でしたが…

 

なんだか長くなってしまったので、後日にまわすことにいたします口笛

歯の話の続きネタ、楽しみに待っていた方、すみません… 

(いや、誰も待っとらんて…にっこりあせる

 

あ!! はっ ・・・真顔 そうそう…

イラストイラスト~~~

 

本日はこちらですニコニコラブラブ

 

(※画像の無断使用等はお控えください。)

 

こちら、色違いも載せているのですが、子供に言われた残念な一言。

「お母さん、多分、白以外は、需要ないと思うよ」

「… … …そう… … …?」

 

ががーーん滝汗汗汗汗

 

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、下記をご参照くださいビックリマーク

 

 

 

それではまた~ニコニコ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット