7月28日 コメダ珈琲店のシロノワール | 自称、イラストレーター始めます。

自称、イラストレーター始めます。

自作のデジタルイラストの掲載と、日々のつぶやき。
たまに、おすすめ商品のご紹介など。

こんばんは~お月様

 

 

土日がお休みの方、今週もお疲れ様でした。

明日もお仕事の方、もう一日頑張ってくださいビックリマーク

 

 

今日は朝から、なかなかに憂鬱なことがあって、気分がダウンしてました汗滝汗

 

ぐったりし過ぎて、その内容をすぐに書くことが出来ないのであせる

 

今日は私の大好きなカフェ、コメダ珈琲店ラブについて~

 

地域によるのかもしれませんが、私の住む地域のコメダ珈琲店ではつい最近まで、

期間限定のキャンペーンをしておりました。

 

なんと、ミニサイズのシロノワール、半額キャンペーンラブラブ照れ

 

普段は500円少しするこちらが、250円ほど…!!

 

そのせいか、私が行った日は、色々な席で注文が飛び交っていました。

 

迷う…でも、モーニングも楽しんだし、贅沢だ…どうしよう…でも、今だけ半額…

 

色々心の中で、葛藤した挙句・・・あせる

 

やっぱりまだ、

少し、小腹が空いていたので注文してみました照れ

 

どどーんドキドキ

 

デニッシュの上にクリーム

 

うはーーーラブラブラブラブラブ

 

そうそう、こんな感じ…

 

数年前に食べて以降、何故だか遠のいていましたが、

確かに、こんな感じでした…ドキドキ

 

苦みのあるアイスコーヒーに合う、デザートです。

 

まだ食べたことのない方は、機会があれば頼んでみてくださいねウインク

 

 ちなみに、土台は温かみが残ったデニッシュ生地なので、

 

  デザートとはいえ、食事とも言えそうな…

 

  お腹にも結構たまるような気がします~チュー

 

       

さて、ご報告はこれくらいにして…

 

本日のイラストですビックリマーク最近、甘味のイラストばかりですが…

 

『タイトル』

ん~~どれにしよう… やっぱ無難に、チョコパかな!

 

三種のパフェ

(※画像の無断使用等はお控えください。)

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、よろしければ、下記もご参照くださいパフェ

 

 

 

最近イラストの製作が若干、滞っているので凝視あせる

(描きたい物があまり浮かばず、若干スランプです・・・にっこりうーん)

 

これからもっと作品を増やすべく、頑張ります。

 

ではではまた~照れ