おはようございます。

 

やっと週末、金曜日ですね~照れ皆さま、大変お疲れ様です。

 

私も今となっては過去のことではありますが、

フルタイムで仕事をしていた頃は、金曜日がとても待ち遠しかったですあせる

 

さて!!

 

金曜日… 週末と、言えば… 

 

そうそう!

 

日頃のストレス解消のため… 

そして、普段は抑えている自らの欲望…物欲を満たすため…

 

ネットショッピングにうっかり時間をかけてしまう日ですね~照れ(かなりこじつけあせる) 

 

イベントバナー

 

私(と家族)の楽天お買い物歴は、かなり長期(少なくとも10年以上)に渡るため、

これまでの多岐に渡る購入履歴の中から、何をおススメしようかと迷ったのですが…

 

絶対このショップは外せないビックリマークと、

私の頭に真っ先に思い浮かんだお気に入りのお店を紹介させていただきます照れラブラブ

 

ちなみに、今回は食べ物ではなく、女性向けの衣類となります。

 

男性の方はすみませんが、傍観していただくか、

ご自身の大切な方が着用できるデザインかな~?といった目線で、サラッとみていただければと思います。

 

あれれ… 

 

また、通販番組?タイトルと全く関係ないやんって…!?

いえいえ、大丈夫です口笛最後には…あせる

 

というわけで、まずはこちらですラブラブ

 

こちらのショップさんの、この重ね着風タンクトップは大変おススメです。

 

一枚で、重ね着風に見えるデザインが素敵で、胸元も空き過ぎておらず、丈も長めなため、

安心して着用可能です。

 

ちなみに、私は数年前から愛用中ラブラブ

 

少しずつ買い足し、色違いで3枚持っていまして、完全にヘビロテ活用中です照れ

(本当はご紹介を躊躇してしまうほどに、気に入っています)

 

 

それと、もう一つ、外せないのはこちら~ラブラブ

 

レースと色味がとても素敵なタンクトップです。

 

こちらも、数枚持っていて、ヘビロテ活用中です。

年代にして、10代~40…色味によっては50代位までがターゲットかなという印象です。

 

知る人ぞ知る、毎回素敵なデザインの洋服を創り出してくださる、

オシャレウォーカーさん照れというショップラブラブ

 

初めて見られた方は、是非サイトをのぞいてみてください。

 

ただし、こちらのショップさんについて、一点だけビックリマーク

(というより、どちらのお店でもあるある~チュー

以下はあくまで私個人の意見です、ご参考までに。

 

こちらのお店の洋服は、もちろん物によりますが一般的な洋服よりもサイズが大きいように感じました。(特にボトムスですが、デザインが気に入り購入したものの、私の確認不足もありますが、サイズ選びで何度か失敗してしまい、フリマアプリで手放したものも…あせる

 

ですので、いざご購入の際は着用モデルさんの体形を確認したり、サイズ表記と口コミ等をチェックし、ご納得の上ポチしていただけると、後悔もなく良いかと思います。

(ちなみに上記2つのタンクトップはピッタリでした~照れラブラブ

 

はーい!!以上です。  

 

さてさて、本題です音譜

本日のイラストは…こちらですウインク 

 

 

こちら、敬老の日におじいちゃんに贈るメッセージカードをイメージして作成しました。

小さなお孫さんが、おじいちゃんに対し、ポンポンを持って一生懸命に応援する図ドキドキ

普段、物を描くことが多いですが、最近はキャラクターにも挑戦中です。

 

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、下記をご参照くださいビックリマーク

(父の日バージョンもございます)

 

ではではまた~

 

皆様の明日が、今日よりもハッピーになりますように照れ音譜