おはようございますニコニコ

 

今日のこちらは、まさに私の一番希望する天気…曇天くもりでございます照れ

日中はしばらくエアコンなし、扇風機で過ごせそうです。エコエコビックリマーク

 

さあさあ、お待ちかね…

 

本日はこんな商品を紹介いたしますおねがい

 

昨日見て知ったのですがラブ

現在、楽天お買い物マラソンが開催中の模様。

毎回楽天で買い物をしている私にとっては絶好のチャンスです。

 

昨日ご紹介したミックスナッツではないですが、

やはり私が好んでリピート購入しているものを紹介したいと思います。

 

え… ?? 

 

なんだか、ブログの趣旨が変わってきている…はてなマーク

 

ええ… ??? 

楽天さんの回し者じゃないかとの…疑惑…はてなマーク

 

とんでもございません。

普通の、ごく一般の購入者ですが… 

確かに楽天さんから購入する機会はかなり多いため、現在ダイヤモンド会員~照れ

(ただ、その特典をうまく使えず、恩恵を受けた記憶は一切、ないですあせる

 

とにかくも、楽天さんのファンの一人ではあります。

 

ただし、なにぶんお店が多いため、もちろんあせる失敗例もあります悲しいあせる

 

だけどそれ以上に気に入った商品の方が多いため、今後は、私の独断と偏見で選んだおすすめの品をアップ少しずつ掲載していく予定です。

よろしければ、お付き合いくださいラブ

 

今回はすばり、こちらですコーヒー

 

 

私がこちらの商品に出会ったのは、2~3年前位だと思いますが、

それ以来とても気に入り、自宅の在庫がなくなる前に必ずリピート購入している状況です。

 

物価高騰の波を受け、残念ながら当初よりお値段は若干上がっているようですが

もはや我が家には欠かせない食品となっておりますラブ

 

甘めのベリーがほとんどですが、甘酸っぱい味のもの(オレンジ色の粒が酸味強め)も混じっており、全体的にバランスが良いと感じています。

 

我が家ではそのままお皿に入れて子供のおやつにしたり

プレーンヨーグルトやフレンチトースト、サラダのトッピングとして、使用頻度高め。

 

もしよろしければ是非、お試しください照れラブラブ

美容にも健康にも最適で、ミックスナッツにブレンドも可能です。

 

我が家の使いかけラブラブ

 

たまに、タニタさんの杏仁豆腐にのせますラブ飛び出すハート

 

以下に小分け、サイズ違いなどもあるようなので、お試しとして、

親戚間、ご友人間で分けたりも良いかもしれませんねラブラブ

 

 

はーい!! 以上です照れ

(あ、そうそう。開封した後は、ジップロックをきちんと閉めてくださいねにっこり

きちんと閉めていないと、粒が小さくしぼんでいく傾向があるように思いますあせる

 

ではでは本題です。 

イラストイラスト~~~口笛こちらがメインですよ~

 

本日はこちらです。

 

タイトル

「全種、制覇は難しいよね、やっぱ大体いつもと同じの飲んじゃうな」

 

こちらは、手抜き風…

 

いえいえ!!

完全には塗り込まない、手書き風テイストにて、描いてみました。

 

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、下記をご参照ください。

 

ではではまた~照れ

 

 

ご挨拶

いいねをくださった方々、フォローしていただいた方々、誠にありがとうございますビックリマーク

ブログを始めたばかりで、まだ色々と全体像がつかめておらずあせる個別にご挨拶できずすみません。にっこりこの場をお借りして、お礼申し上げます。

これから少しずつ、勉強していきます。よろしくお願いいたします照れ