こんにちは。

 

本日、こちらの地域は良い具合に曇っております照れ

気温も高過ぎず、理想的。

気持ち良く、パソコン画面に向かっております。

 

何かを始めても大抵三日坊主で、なかなか継続できない私が、なんと!!

 

このブログについては毎日投稿できていることに気付き、自分自身、驚いていますビックリマーク

 

もともと文章を書くのが割と好きなので、苦にならないようで…ニコニコ

しかも、嬉しいことに時々、皆さんに見ていただける…飛び出すハート

 

今後も出来る限り続けていきたいと思います。

良かったら、お時間ある時に覗いてみてくださいコーヒー

 

さて!

今日はどのイラストにしようか迷っていたのですが、その前に、

私のおススメの食材を、唐突に紹介させていただきたく爆  笑飛び出すハート

 

大容量ですごくお得な、ミックスナッツのご紹介です。

 

最近楽天のお買い物マラソン中にみつけて、かなり安いなと思いポチって、

届いたものを食べてみましたら…

 

なななんと…ビックリマーク 

美味しいーーそして、まさかの大容量… これで、この値段!?

 

850グラムで1300円ほど…ビックリおねがいしかも無添加…

 

(普段ナッツを買われる方でないとわからないかもしれませんが、かなりお安いですラブ

 

正直もう、スーパーなどの店頭では買う気になれませんあせる

 

早速自宅にて、サラダにふりかけてみました照れ

カリカリカリ…良い食感です音譜

 

ナッツの種類は3種と限られてはいるものの、とてもバランスよく配合されていて

我が家ではリピート確実となりました。照れラブラブ

 

一緒に食事をした家族にも頼まれ、すぐに二つ目を送る手配をいたしました。

(なぜだか支払いは、我が家になってしまいましたが…汗

 

気になった方はぜひ、お試しください。

下記からも購入が可能です。

 

(ただ、お値段やポイント付与は時期により変わります。

しっかり見たうえでご納得の上、一番良いタイミングでご購入くださいビックリマーク

 

ちなみに、個人的にはこの組み合わせも気になっています。

ダウンダウンダウン

 

もし購入した際には、後日ご報告しますね~ラブ

 

さてさて、やっと本題です!

イラストイラスト~~~口笛音譜 

 

本日はこちらです。

 

夏の風物詩・・「タイトル」

海辺に揺れる色とりどりの風鈴です。

 

(※画像の無断使用等はお控えください。)

 

チリンチリン… 

 

暑い夏ではありますが、気分だけでも涼しさを感じていただけると嬉しいです。

 

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、下記ページをご参照くださいビックリマーク

 

ではではまた~ニコニコ