おはようございます晴れ

 

今日もこちらは快晴のようです。

でも、こんな日が一番苦手な私は、

いつにも増して完全防備で、近くのカフェに来ましたコーヒー

 

完全遮光の日傘、腕の日除けカバー、首元には日焼け止め、塗り塗り。

下は裾まである長い黒のカーゴパンツ。

 

そして、極めつけはマスク…!!

 

もはや、顔と手しか肌が見えない(同じような女性を街で見るとホッとします照れ

 

でも、日焼けは大敵です。

 

あまりたくさん浴びるとお肌の大敵であるシミ!ソバカス!!…完全に増加します。 

(既にあるものの、これ以上増やしたくはありませんあせるえーん

 

そして、将来的には皮膚がんのリスクだってあるそうです。

女性に限らず男性も、十分に気を付けましょう!!

 

…と、雑談はこれくらいにして…(だんだん長くなっていく気が…口笛気を付けます)

 

本題です。今日は、こちらを掲載します!

 

夏にはもってこい、スタミナもつくビックリマークそして美味しい照れ

 

夏バテには最適のこれですラブ~うな重ダウンダウンダウン

(※画像の無断使用等はお控えください。)

 

食感が苦手で、子供の頃はほとんど食べられませんでした。

ですが大人になって、久々に口にする機会がありまして…

恐る恐る口にしてみましたら…なんということでしょう…

 

おいしーーいラブ飛び出すハート 

 

何これ、こんなにおいしかったっけ?

(もしくは子供の時に食べた最初の一口が、微妙だったのか…?あせる

 

食べず嫌いの方は是非、お店でチャレンジしてみてください。

 

せいろ蒸しがおススメです(右差し完全に個人的意見の押し付けです笑

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、下記ページをご参照くださいビックリマーク

(こちらは文字付きの別パターンも掲載しています。)

 

 

 

ちなみに、

こちらはラインスタンプも発売中ですラブ

よろしければ、下記ページをご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

ではではまた~ニコニコ