おはようございます晴れ

こちらは今日も快晴です。

 

今日は、家族の熱烈な希望により、最寄りの大きな駅にやってきました。

 

目的地はどこ?と、聞いたら、とにかく大きな駅に…地下鉄行きたいと…

 

駅で何するのと聞けば、行き交う電車の新幹線真ん中新幹線前写真を撮りまくりたいと…あせる

 

人混みが嫌いなため、今日は連休最終日だし、人混みが嫌よ~今度にしようよと説明したところ、家族が放った一言。

 

行きたい!! それとお母さん、人は、ゴミじゃないんよ・・・口笛と・・・

その時は準備でバタついていて軽く聞き流しましたが、

冷静になって考えてみれば・・・もちろん、正解は「人混み」ビックリマーク

 

決して、「人+ゴミ」では、…ございません… 

はい、もちろんわかってはいました。

でも、その時深く考えずに流され、即座に間違いを指摘できなかった自分が少しばかり恥ずかしくなりました。凝視ううう

 

今の時代、パソコンで文章を打ち込めばすぐに漢字変換してくれるので、字体を一旦頭で考えることが少なくなり、気が緩んでいたな~と…ちょっと気を付けようと思った出来事でした。

 

と、雑談はこのへんにして(長過ぎ…あせる

 

突然ですが今日はこちら爆  笑たっぷりあんこのどら焼き~~ラブラブ 

ダウンダウンダウン

 (※画像の無断使用等はお控えください。)

 

ふわふわふっくらの、どら焼き。

大好きです。

ちなみに私は、あんこではなく、外側の皮の方が断然好きなのですが…照れ

皆さんはどうですか?(たい焼きも同じく、皮派です音譜

 

 

 

本日のイラストにご興味のある方は、下記ページをご参照くださいビックリマーク

 

ではではまた~ニコニコ