一人鍋 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

まあ、思うままに書いてます。

鍋はもう食べた?ブログネタ:鍋はもう食べた? 参加中



ええ、もう毎年(笑)



最近はしゃぶしゃぶが好きです。
と、いっても、しゃぶしゃぶせずにじっくり煮込みますが(´∀`)



使ってる素がしゃぶしゃぶの出汁っぽいんですよね。


で、自分はそこに、白菜や豚バラをブチ込むと(・ω・`ノ)ノブタブタブタ



豚バラはですね、スライスしてあるのではなく、ブロックのを自分で食べやすいサイズにして煮込んだほうがおいしいですキラキラキラキラキラキラ



高いので特売日に買いたいとこですな(`・ω・')



基本、白菜と豚バラがあれば満足です。



で、翌日にうどん入れたり、雑炊にできればグッド!



ああ、今夜は鍋にしようかな~。