JTS指定認定校☆岐阜校へ遊びに行ってきました!! | TABLE OMEKASHI

昨日、JTSの先生で

JTS指定認定校・岐阜校を新しくオープンされた

ながや千広先生 のサロンへ

遊びに行ってきました。



改装を完了し、

体験レッスンもスタートされている

ながや先生のサロンは

白を基調とした爽やかな空間。



先生が庭で摘んでいらっしゃった

ロイヤルブルーのアジサイが

とってもよくお似合いですribbon+kira*




テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ


この花器も素敵!!




ながや先生が入れてくださった

TWGのBlack Teaのアイスティーも格別で、

おいしいお菓子と紅茶をいただきながら

話も大盛り上がり!!



テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ



輝ける女性になるために…



ながや先生と未来のビジョンを語っていると

あっという間に時間は過ぎてしまいますが、

それだけ濃密な時間だったということ。



こうして、夢を語り合える素敵な先生と出会えたことに感謝です。



ながや先生のご自宅では

アットホーム・ゆったりペースで

JTSのディプロマを取得いただくことが出来ます。


優しい風がそよぐ爽やかなサロンで

是非テーブルコーディネートを学んでみませんか?



ご興味のある方は、是非ながや千広先生のブログ

覗いてみてくださいねハート