家族旅行☆その2 | TABLE OMEKASHI

仙仁温泉と言ったら、一番の楽しみはお料理ハート



テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ

山の中にある旅館ですので、

基本的にお料理は山のものが主に並びます。


テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ


品よくあしらわれた前菜の盛り合わせで、

もうすでにお酒モードハート


続いてのお造りも山のもの。

鯉のあらい、たたき、桜肉を

酢味噌、昆布しょうゆ、玉ねぎのすりおろしでいただきます。

(この鯉のあらい、全く臭みもなく、絶品でしたよribbon+kira*




テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ

焼き物もふっくら蒸しあがったばかり。



テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ


テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ

これを一番楽しみにしていたといっても過言ではない

お肉料理star+kira*

和牛を石で焼き、杉の香で蒸しあげたお料理です。


ライムとお塩、自家製ポン酢でいただくのですが、

主人も大絶賛!



それからも蒸し物やお食事と続き、

おなかはパンパンなのですが、

おいしいお料理って、それでもきちんと

食べてしまうんですよね汗



テーブルコーディネーター&MCこみきのブログ

デザートには、メッセージと

ドライフラワーの花束までご用意くださいました。



大満足な夕食でしたheart+kira*