今日も
麻疹お休みになって5日目ッ
今日もお部屋の模様替えにでかけまった
ゃー自由が丘はかぁーいいなぁ

やっぱナチュラルウッドがお好みだぁ

フランフランで買ったシェルフが明日くるけどもドキドキするッ
お見合い的な感じ
今日かったキュン死にの机に合いますよぅに。。
多分あわなげでげんなりですが
ゃーお出かけたのしす

今日もお部屋の模様替えにでかけまった

ゃー自由が丘はかぁーいいなぁ


やっぱナチュラルウッドがお好みだぁ


フランフランで買ったシェルフが明日くるけどもドキドキするッ
お見合い的な感じ

今日かったキュン死にの机に合いますよぅに。。
多分あわなげでげんなりですが

ゃーお出かけたのしす

