ティーミキ
Amebaでブログを始めよう!

今日も

麻疹お休みになって5日目ッ雪
今日もお部屋の模様替えにでかけまったリボン
ゃー自由が丘はかぁーいいなぁハートハート
やっぱナチュラルウッドがお好みだぁハートハート
フランフランで買ったシェルフが明日くるけどもドキドキするッ
お見合い的な感じグッド!
今日かったキュン死にの机に合いますよぅに。。
多分あわなげでげんなりですがダウン

ゃーお出かけたのしすドキドキ