こんにちは。  みきsevenです。




今日は 運気や流れって  成長するためにあるよ。
活用しましょうw



というお話。






私の今の運気は 9  
《新たなスタート前の終わり・手放し・デトックス》
の時期!




今年の私は  病気、手術、仕事場も変わり 新たなスタートへ向けて 着々と 準備を進めている…運気の流れそのものです。






病気…今までの 自分の生きたかを振り返るきっかけにもなり、家族の 愛情も 目に見えて感じられました。





仕事…カラダに違和感を感じてまで ムリしすぎたことがわかり、自分にとっての 働き方、社会との関わり方を考えさせられました。






そう。
軌道修正の時。




自分をちゃんと知ってないと、何が楽しくて何が不快なのかも分からずに 突っ走ってしまいますうり坊




間違ったところに エネルギーを使い過ぎて、ココロが窮屈になったり…




ここらでちゃんと 自分のこと見てねドキドキ



って メッセージなのだと思います。




そういう視点で 起こったことを振り返ると





自分の心の成長に必要なことが起こる。





一見 ネガティブに取りがちな出来事も    より自分らしく、軽やかに生きるために 必要なことなのですね。




しかし、ただのネガティブな出来事と 受け止めてしまったら、また その先の未来に成長はありませんよね。







自分を知り・流れに乗り
ココロ軽やかにまいりましょうクローバー












mikisebun@gmail.comまで宝石赤