゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

対面鑑定モニターさん募集中ですビックリマークビックリマーク  こちらから☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

  宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


色々うまく行かない時、ひとつトラブルが起きたら次から次へと続く時がありますよね。。あせる

結構 凹む

なんでだろう〜   

スピ風にいうと

自分から出ているエネルギーが返っているだけよ
自分の何かが引き寄せたのよ〜理由があるわっ

とか  いいますが

ちょっと違うくねーかい 笑
↑個人的見解です…否定はしてませんよ



一旦 落ち込むのもアリだと思います。しんどいけどね


でも これ 私のどこが悪いの…なんてやり出したら
あらっ 大変

まんまとループにはまって出られなくなる。



こんな時は 一旦事実は認める その後

これは ちょっとした事故でした 笑     以上 おわり爆笑


現場検証 (事実確認と自分のキモチ確認) 済ませたら、
キモチ確認わりと大事

通常運転に戻るだけ。  速やかに戻って下さーい 笑

これに 頭で考えて感情論で膨らますと抜けにくくなるよね〜
あの時あの人があーでこーーで  なんて言い出すと

めんどくさーい  人かんけいなーい


そうは言っても…って人はきっと

現場検証(キモチ確認)不十分なのかもしれないです。

事実をみることと、それについてどう思うかは別ものですもんね〜

別ですよーーべつ




自分の予期せぬことって 起きます。
そりゃーおきますって……



これはあくまでも 私の対処法ですウインク

自分なりの対処法を持っていると楽ですよ〜

自分の対処法お探しの方は一緒にさがしましょ〜ドキドキ





ではでは。



うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊