゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

対面鑑定モニターさん募集中ですビックリマークビックリマークこちら→☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



*焦りとスピードはちょっと違う気がするお話!



前はよく 急いで  はやくーはやくー、 焦ってました。

焦っている事にも 気づかないくらい 笑


でも 最近ホントに超スローペース!



どうか 私をほっといて。自分のペースでやりますからって 周りにも伝えて ぽとぽと やってます照れ



しかし!!久しぶりにきたよ〜焦る感じ


何もそんなにいそがんでもー


はやくしないと負けた気になるのかな?


もしかしたら、はやくしないと損だ!


とか 思っているのか


はたまた  はやくできる自分って スゴイ‼︎


と思いたいのか。。。。



いえいえ だいたい


焦りがある時は はやく結果が出したい時


はやく結果が出したいってことは 今の現状から抜け出したい時 

つーーw  ことは

 


今が不安・認められたい     って時なのかな




人によっては色々で


ぬかりなく 頭フル回転で  段取り命   段取り命〜〜

で 段取り通りにやれないとイヤ… とか


焦りすぎて もはや自分が何をしているのかも分からない…とか


時をまつ。。とか言ってみたり 笑ニヤニヤ


人に押し付けようと してみたり


自ら シャッター 下ろしたりね  笑






いやいや〜大丈夫🙆‍♀️ちょっとやそっと焦ったからって

すぐにすぐ 現実はそんなに変わらないから。

時間かかるから。

のんびりいこうよ〜


と今日も自分に言ってあげましたドキドキ










ではでは。

うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊